ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

レジェンド・オブ・ミシカ1

こんばんは!

今日はレジェンド・オブ・ミシカの最終公演がありましたね。

残念ながら、今日は行けませんでした(涙)

twitterを見ていると、行けた方も、行けなかった方も、それぞれの思いがあって、ホントに愛されてきたショーなんだなと感じました。

 

予定では、ちょっと前のインレポをと思って用意してたんですけど、ミシカに関する記事が書きたくなって予定変更です。

 

ミシカを最初に見たのはリドアイルでした。たぶん4~5年前。その時の感想は「ミニーちゃんってかわいいやん」だったのを覚えています。全然イケてない感想ですね(笑)写真すら撮ってなかったようです(ーー”)

その後、ディズニーに頻回に通うようになり、見ているうちに段々とミシカよさが分かってきた気がします。噛めば噛むほどって感じですね(笑)

遠方さんは時間が限られているので、長時間のショー待ちは考えてしまうんですよね。ですから以前は昼食を兼ねてオチェーアノ(ある意味ドナポジですからね!)から見たり、ベッラヴィスタラウンジ(全体が見えて優雅な時間を満喫!)から見たりもしてました。今思えば贅沢してたんですね(--”)

 

それでは、そんなにないですけど(negative)、マシな写真を貼り付けてます。よろしければどうぞ!

 

f:id:donapochi:20140907181314j:plain

(2013年5月撮影)

われらがドナルドがオチェーアノのテラスに向かって目線をくれました\(^^)/

 

f:id:donapochi:20140907182025j:plain

 (2013年10月撮影)

ショー待ちもできるようになりました。ヴィラドナルド前で1時間半。最前列です。

このころから、ダンサーさんの迫力に魅力を感じるようになってきました。

 

f:id:donapochi:20140907182558j:plain

(2013年10月撮影)

 チデ、暗っ!

 

f:id:donapochi:20140907183410j:plain

 (2014年1月撮影)

 

f:id:donapochi:20140907184140j:plain

(2014年1月撮影)

初のプルポジでしたね。

 

f:id:donapochi:20140907184241j:plain

同じ日の写真です。キリッとした目がステキです。

「目は口ほどにものをいう」(使い方あってますかね?)

 

f:id:donapochi:20140907184711j:plain

 (2014年1月撮影)

 

f:id:donapochi:20140907185100j:plain

(2014年1月撮影)

 

f:id:donapochi:20140907185316j:plain

(2014年1月撮影)

プルポジって光の加減で、腕が悪くても写真がキレイに見えますね。不思議だ。

せっかくのプルポジでしたが、プルートの写真はお見せできません

理由は聞かないでください(ーー;)

 「プルートの株を上げるドナヲタの会」会員番号2番(1番は誰でしょう?)のぽちとしては、プルートの写真を求めリベンジ!の予定でしたが、結局果たせず終わりを迎えてしまいました(涙)

 

 ミニーちゃんかわいいって言ったくせに、ミニーちゃんの写真はなかったですが(笑)、今日はこのへんで。

近日中に最近の写真をアップしていきたいと思ってます。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございます!

今日の記事はこれでおしまい!

 

 ※ブログランキングに参加しました。ちゃんと設定したつもりなのに、ググッと上までいったところにあります(謎)もしよろしければ、ぽちっとクリックよろしくお願いします!