ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

レジェンド・オブ・ミシカ2

 

こんばんは!

昨日、ミシカ終わっちゃいましたね(涙)

今日はミシカのことを思い出しながら仕事してました(ーー”)

また、やってくれるんじゃないかという期待と、そんなはずないでしょという思いと…が交錯してました。理解はしてても実感がないのが正直なところです。

 

それでは、前回に引き続き、(詳細は レジェンド・オブ・ミシカ1 - ぽちっとディズニーシー奮闘記 をご覧ください。)今回はレジェンド・オブ・ミシカの最近撮った写真を貼り付けていきます。いっぱい気に入っているのがあったんですけど、人が写っているものが多かったので、厳選してます。決して編集が面倒だった訳ではないですからね(笑)クオリティーの低さは気にしないで(ーー;)

ではどうぞ!

f:id:donapochi:20140908181940j:plain

(2014年6月撮影)

 

f:id:donapochi:20140908182055j:plain

(2014年6月撮影)

 

f:id:donapochi:20140908182343j:plain

(2014年6月撮影)

5連カイトを楽しそうに眺めている感じが好きです。

 

f:id:donapochi:20140908182420j:plain

(2014年6月撮影)

子供のころ、よくこんなポーズしませんでした?今でもしてるかな(^^)

 

f:id:donapochi:20140908182944j:plain

(2014年6月撮影)

 

f:id:donapochi:20140908183116j:plain

(2014年6月撮影)

 

f:id:donapochi:20140908183408j:plain

(2014年6月撮影)

 

うれしい年ではありませんが、初めての誕生日インでした。

もちろんドナポジ。端のほうでしたが最前列です。

f:id:donapochi:20140908184105j:plain

 (2014年7月撮影)

力強く泳いでくれました(^^)/

 

f:id:donapochi:20140908184450j:plain

 (2014年7月撮影)

決めっ!って感じがかっこいいですな。

 

f:id:donapochi:20140908184812j:plain

 (2014年7月撮影)

 

 翌日ももちろんドナポジへ。前日よりもの右側から。

f:id:donapochi:20140908202440j:plain

 (2014年7月撮影)

お目線もらった~!前に人が映りこまないのは長時間待ったご褒美ですね(^^)

 

f:id:donapochi:20140908202803j:plain

(2014年7月撮影)

 

f:id:donapochi:20140908202946j:plain

(2014年7月撮影)

このシーンはホントにいいですね。

 

別の日に家族で行きました。リドアイルです。

f:id:donapochi:20140908212350j:plain

(2014年7月撮影)

わん!わん!

プルポジではないですが、ついにこの時が来ました(^-^) /

 

f:id:donapochi:20140908212648j:plain

(2014年7月撮影)

 

f:id:donapochi:20140908212051j:plain

 (2014年7月撮影)

 ミニーちゃ~ん!手の位置が気に入ってます(笑)

 

f:id:donapochi:20140908213037j:plain

 (2014年7月撮影)

 

f:id:donapochi:20140908213150j:plain

 (2014年7月撮影)

この日のプルートは元気いっぱい!

 

8月21日、「ディズニーシー・マニア!」のもちおさんと一緒にミシカを楽しみました(^^)/

いつも一人インなので、人と一緒にショーを見るのがホント新鮮でとても楽しかったです(^^)

もちおさんネタはまた今度記事にしたい思います。

 

そして、またしてもドナポジ、最前列からです。が、その前に

f:id:donapochi:20140908214230j:plain

待ち時間にパシャリ(^^)

 

f:id:donapochi:20140908214359j:plain

もう一枚(笑)

ギデオンとピノキオもありますが、このくらいにしときます<(_ _)>

 

もちおさんと話していると、あっという間にミシカが始まる時間です。 

f:id:donapochi:20140908214714j:plain

 

f:id:donapochi:20140908220600j:plain

 

f:id:donapochi:20140908221348j:plain

 

f:id:donapochi:20140908214911j:plain

 

f:id:donapochi:20140908215055j:plain

 

f:id:donapochi:20140908215144j:plain

 

 

f:id:donapochi:20140908215234j:plain

 

f:id:donapochi:20140908215402j:plain

この日がミシカ撮り納めとなりました(涙)

 

そして翌日、この日はホントにホントのミシカの見納めでした。

一人でミシカを見納めする予定だったのですが、急遽「ホリ蔵のシー日記☆」のホリさんとご一緒することになりました。(ホリさんネタもまた今度!)

 

今までついついカメラを構えてしまって、最初から最後までミシカをしっかり見た記憶がなかったんです。だから、最後はしっかり見たかったのでカメラはカバンの中に封印。しっかり心の中に焼き付けました。

 

実は目から汗が大量に出てくるんじゃないかと心配してたんですが、隣にホリさんがいたので、必死にこらえました。ちょっとウルっとしちゃいましたけどね。気付いてないでしょう!はい、今日もpositiveです(^^)

 

昨日、最終公演が完全バージョンで行われてホントによかったです。その場に立ち会えなかったのは残念でした。しかし、ものすごい数のゲストがミシカを見るために訪れたこと、たくさんのキャストさんが出てきて人の整理をしたり、必死で雨を吸い取る作業をしてくれたこと、いろんな人のそれぞれの思いがあってミシカが終わりを迎えることができました。

本当にいい形で終わることができてよかったです。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございます!

今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加しました。ちゃんと設定したつもりなのに、ググッと上までいったところにあります(そのうち何とかします。たぶん。)

もしよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします!