ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

1000アクセスありがとうございます!!

f:id:donapochi:20140913235736j:plain

2013年10月21日のハロウィーン・デイドリーム-スケルトンズ・サプライズから(まだハロウィーン行ってないので去年の写真でご勘弁を!)

 

こんばんは!ぽちです!

 

本日、1000アクセス突破しました(^◇^)

9月4日にブログを開設して、たった7回しか記事を更新していないのに、1000アクセスなんてびっくりです(@_@)

本当にありがとうございます。

みなさんに楽しんでもらえるブログにしていきたいと思います。

これからも、かわいがってやって下さい(^^)/

(もちおさんの ディズニーシー・マニア! で取り上げて頂いてから、具具っとアクセスが増えました。おそるべし、もちおパワー!)

 

先ほども書きましたが、もっともっと楽しいブログにしていきたいのです。でも、どうも頭が固いのか…

もしも、「あのときの写真が見てみたいなぁ」なんてのがあったらコメントしてもらえると嬉しいです。

去年の春以降でしたらいろんなショーの写真を取り揃えています(うまくはありませんが…)

シーだけでなくランドでもOKです。

よろしくお願いします!

 

今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加しています。具具っと上までいったところと、具具っと下にいったところにバナーがあります ⇒ じわじわ上昇してきました<(_ _)>

よろしければ、ぽちっとお願いしまっす!

 

f:id:donapochi:20140914003239j:plain

(これも去年の同じ日の写真です。自分的には面白かったんですけど、こんなミシカは邪道ですかね。)