ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミニーのトロピカルスプラッシュ(1)

f:id:donapochi:20140914182858j:plain

 

こんばんは!

今日は夏のイベントの写真をお届けします。朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、そろそろ載せていかないとね。それにしても前回までの大雪の日のインレポとは一変ですね(ーー)

 

よろしければ

大雪の日、2月13日から15日のインレポ(1) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

大雪の日、2月13日から15日のインレポ(2) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 をご覧ください。

 

8月1日、この日は13時から東京で研修会に出る予定だったので、濡れるわけにはいかない。絶対にダメ!!何度も自分に言い聞かせて、リドアイルに向かう橋(何ていうところでしたっけ?)の上から撮影です。

 

f:id:donapochi:20140912195657j:plain

 

f:id:donapochi:20140912231239j:plain

 

f:id:donapochi:20140912231317j:plain

 

f:id:donapochi:20140912195352j:plain

 

f:id:donapochi:20140914183444j:plain

ミッキーがこちらを向いてくれました(^^)

ピントが微妙でごめんなさい(-_-;)

 

f:id:donapochi:20140912231608j:plain

 バ・ナ・ナ!

 

 キャストさんに「写真撮りたいんであまり濡れないところってどの辺ですか。」と聞いてポジりました。

が、この時このお兄さん(左じゃないですよ右側です)がハイテンションで、はい、がっつり濡れました(笑)

f:id:donapochi:20140914221104j:plain

カメラを守りながら撮ってたんですが、あまりに濡れるので途中からはカメラをビニール袋に封印。

最後はあきらめてバ・ナ・ナ!って踊ってましたね(笑)

 

ということで、一回のみ鑑賞して11時ごろにアウトしたので、この日の写真は以上です。

なんだか消化不良なかんじだったのでリベンジすべく、お盆過ぎにもう一度インすることに…

その時の写真は次回に!

 

お付き合いくださり、ありがとうございます!

今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加しています。

具具っと上までいったところと、具具っと下にいったところにバナーがあります。

よろしければ、ぽちっとお願いしまっす!