ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミニーのトロピカルスプラッシュ(3)

f:id:donapochi:20140915215540j:plain

こんばんは!

本日は8月22日に鑑賞した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をお届けします。

 

この日も朝からリドアイルで2回がっつり鑑賞後、写真を撮るため移動です。この前8/1のリベンジということで、リドアイルに向かう橋にてポジりました。

(リベンジ?って方は ミニーのトロピカルスプラッシュ(1) - ぽちっとディズニーシー奮闘記 ミニーのトロピカルスプラッシュ(2) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

をご覧ください)

 

2回目と3回目の間隔は長い!しかも暑い!

ということで、クラッシュアイスのお世話になりながら2時間半ほど地蔵です。

まぁ、そんな長時間地蔵しなくても、30分前まで誰も来ませんでしたが(笑)…

さぁ、リベンジなったのか!!

どうぞご覧ください!

 

キャストさんから「今日のお兄さんは朝からテンション高かったですよ。この辺も結構ぬれてたので気を付けてくださいね」と忠告を受けてたので、下半身にカッパを装着(下着が濡れるのは苦手…)し、カメラを入れれるようにビニール袋をポケットに忍ばせ臨みました(ーー)

f:id:donapochi:20140915224409j:plain

 

f:id:donapochi:20140915224457j:plain

 

f:id:donapochi:20140915224546j:plain

 

f:id:donapochi:20140915224708j:plain

このお兄さんです。今日のキーを握っているのは!!

コップを持って笑顔で近寄ってきましたよ!!

 

f:id:donapochi:20140915224837j:plain

 

f:id:donapochi:20140915224953j:plain

 

f:id:donapochi:20140915225127j:plain

 

f:id:donapochi:20140915225612j:plain

 

f:id:donapochi:20140915225847j:plain

 

f:id:donapochi:20140915230351j:plain

 

f:id:donapochi:20140915230507j:plain

 

f:id:donapochi:20140915230603j:plain

 

f:id:donapochi:20140915230834j:plain

 

f:id:donapochi:20140915231039j:plain

 

f:id:donapochi:20140915231223j:plain

からっぽだじょ~!

 

f:id:donapochi:20140915231517j:plain

これで今年の夏は終わってしまいました(;O;)

リベンジなりましたかね?

ミニーのトロピカルスプラッシュは全部で11回(ずぶ濡れ8回、撮影3回)でしたね。

本当に夏イベ大好きです!!本当に夏イベ楽しいです!!

 

夏イベといえばランドでも「雅涼群舞」と「おんどこどん」がありましたね。こちらも何度か参戦しています。お見せしたい写真がたくさんあるので機会があればUPしていきますね。

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございます!

今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加しています。

具具っと上までいったところと、具具っと下にいったところにバナーが2か所あります。

よろしければ、ぽちぽちっとお願いします!