ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗!(2014年9月20日のインレポ①ーニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ編)

f:id:donapochi:20140926175635j:plain

こんにちは!

久しぶりの更新です。

管理人ぽちは21~22日に出張が入っていたので、休みをくっつけてパークにインしてきました。19日のうちに東京入りして24日の夕方までの長期滞在でした。

帰宅後、写真をパソコンに取り込もうとすると、あれ?ん?画面が真っ暗のまま動きません!!

どうしたことでしょう、パソコンが起動しなかったんです(;O;)

どうしても早いうちに更新したかったので、翌日職場のシステムエンジニアの友達に頼み込んで、家に来てもらい何とか復活しました。

はい、言い訳です_(._.)_

 

いやぁ、やっとハロウィーンを楽しめました(^^)

この5日間の間にいろんなショーを見たり、いろんな食べ物を楽しんだり、当然アルコールも…

Comple~~te!!(^^)/

 

そして23日には仲良くしてもらっている、ディズニーシー・マニアのもちおさんとご一緒したり。今度記事にしたいと思ってますが、まずはその時の様子をご覧ください(笑)


初の夜テーブルに初のセイリングデイ・ブッフェ!(2014年9月23日インレポ) - ディズニーシー・マニア!

もちおさん、仕事が早いわ(笑)!

 

次のインまで間をもたさないといけないとにかくホントいろんなことをしたので、少しずつ記事にしていきますね。

 

まず初日、20日は終日シーにイン!

そうです、出張なのにいきなりインです(笑)しかもオープンから!

6時半過ぎから開園待ちしてると小雨がパラパラ。天気予報をチェックすると午前中はにわか雨があるかも。風は弱そうですが先行きがちょっとだけ不安です(ーー;)

早い時間からリドアイルでやるウェルカム・スケルトン・フレンズよりも、昼過ぎからのニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズを選択。WFPに直行しました!

 

f:id:donapochi:20140926181944j:plain

全く事前学習をしてなかったので、どの辺にドナルドがくるのかも全然分からず、とりあえず右側のブロックの2列目を確保(^^)ここから4時間ちょっとの地蔵開始です。

f:id:donapochi:20140926184623j:plain

 

f:id:donapochi:20140926185015j:plain

見てください、この空の色!秋の澄んだ空を期待していたのに(涙)

この日は半そででは寒いくらいの気温で、体が冷えて何回もトイレ休憩。ついでにWFP周辺の写真撮っときました。

f:id:donapochi:20140926190821j:plain

 

f:id:donapochi:20140926190908j:plain

 

f:id:donapochi:20140926191338j:plain

 

f:id:donapochi:20140926191747j:plain

 

f:id:donapochi:20140926191907j:plain

TOT前でせっかくご対面したのに帰るところでした(ーー)

 

そんなこんなで、あっという間に4時間経過!ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズが始まります。

f:id:donapochi:20140926192244j:plain

 

f:id:donapochi:20140926192350j:plain

EINでドナルドと遊んでた(いじってた?)お兄さん、確かバ・ナ・ナではリドアイルにも出没してましたね。こんな髪型だったんですね。

 

f:id:donapochi:20140926193019j:plain

きた~!!(笑)

 

f:id:donapochi:20140926193120j:plain

 

f:id:donapochi:20140926193305j:plain

 

f:id:donapochi:20140926193507j:plain

 

f:id:donapochi:20140926193532j:plain

 

f:id:donapochi:20140926194015j:plain

新聞配達の少年が登場!

 

f:id:donapochi:20140926194341j:plain

彼は間違いなく読んでないね!

 

f:id:donapochi:20140926194711j:plain

 

f:id:donapochi:20140926194941j:plain

 

f:id:donapochi:20140926195117j:plain

Sexy Queenの登場!ホントに色っぽいですね!!

ここには載せなかったのですが、なぜか目線率はクラリスがダントツです。相性がいいのかな。

f:id:donapochi:20140926195445j:plain

 ビヨヨヨヨ~ン(笑)

f:id:donapochi:20140926195618j:plain

 

f:id:donapochi:20140926195722j:plain

 

f:id:donapochi:20140926200201j:plain

カモン!!

f:id:donapochi:20140926201229j:plain

 

f:id:donapochi:20140926201312j:plain

 

f:id:donapochi:20140926201354j:plain

 

f:id:donapochi:20140926201523j:plain

 

f:id:donapochi:20140926201101j:plain

ビーチボールが出てくると他の方のブログで読んでたので、何回も触ってやろうと必死になってました(笑)。写真はいいのが撮れず(-_-;)この辺は次の機会にリベンジですね。

 

結局、なんだかショーの内容が分からなかったんですけど、いろんな仕事しているスケルトンがいるよ、みんな友達だよって感じでよかったのかな?スクルージがスケルトンのことを怖かったのは理解できました(笑)

はい、これで午前は終了です(笑)このあと、13時55分からのウェルカム・スケルトン・フィエスタ鑑賞のためリドアイルに移動ですが、続きはまた今度!

 

ところで、開園待ちしてると、10分くらい前からドキドキするんですけど、みなさんはどうですか?ぽちは、ほとんど毎回してます。何でなんでしょうね?

 

それでは、今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

順位は全然気にしないのですが、いろんな方に遊びに来てもらいたいので…

そのためにはある程度上位にいないと訪問がないんですよね。難しいですね。

もしよろしければ、ぽちぽちっとよろしくお願いします!