ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗!(2014年9月20日のインレポ③-ユカタン・ベースキャンプ・グリル)

f:id:donapochi:20140929214755j:plain

こんばんは!

 

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズとウェルカム・スケルトン・フレンズと楽しんだ後は少し遅めの昼食です。目指すはユカタン・ベースキャンプ・グリル!

ハロウィーンの期間中はスケルトンが遊びに来てくれるレストランですね。

15:50からのチップとデールのスケルトン・フィエスタを鑑賞するためには、移動も含めて1時間20分くらいしかありません(ーー)

 

どうしてもハーバーの工事中を撮りたくて…

f:id:donapochi:20140929220003j:plain

 

こっちもパシャリ…

f:id:donapochi:20140929220232j:plain

 

キャストさんにお願いして…(ブログに載せてもOKと言ってくれました)

f:id:donapochi:20140929220349j:plain

 

ショーケースにあるのを撮らせてもらいました。キレイに撮れてなくてすいません。オレンジクリームドーナツ、次は買ってから撮ってみます。結構な大きさなので、お腹空かせてトライします。

f:id:donapochi:20140929221051j:plain

 

この具さまに合うのは初めてです。この辺によくいるんですかね?

f:id:donapochi:20140929221721j:plain

他にもいろいろ撮りながら移動してしまったので、結局、ユカタンに着いたのは15時ちょうど(ーー;)

30分以上もかかってしまいました(ーー;)

シーって時間が経つのはやいですね(笑)

 

中途半端な時間だったので、そんなに並ぶことなく注文完了。スケルトン人気なのか席はあまり空いてなかったです(ーー)

座って食事の写真を撮ろうとしていると彼が現れました。

f:id:donapochi:20140929222427j:plain

ハギートは宝探しをしているそうです(笑)

あまり絡んでもらえませんでした(ーー)

 

f:id:donapochi:20140929223011j:plain

ここから食レポです。

頼んだのはこれ、ハロウィーンメニューのスペシャルセット!

もちろん420円追加で サワーホワイトカクテルに変更しました(^^)

先入観を入れないように内容の確認をしないで食べてみたのですが…

 

まず最初に食べたのは、メインのスケルトンの顔です。おいしかったですよ。

お菓子にこんなのがあったよなぁと考えながら食べてたんですけど、思い出せませんでした(ーー;)なんかポテトっぽい味だと思うんですが… 

どなたか教えてください(笑)

しかし、ここのハンバーグはいつもうまいっすね(笑)

 

デザートはプリン?味はチョコレート味なんですけど、割とココアが強めかな。

その周りに円を書いているのは紅芋か紫芋ってとこでしょうか(違いは判りません…)

 

さぁ、待ってました、サワーホワイトカクテルです(笑)これは自信がありますよ!

ズバリ、アンバサです!!(ちょっとマイナーなんですが知ってますかね?)

これはかなり気に入りました(^O^)ほんとに飲みやすい味ですね。甘いんですけど、そんなにしつこい感じはしなかったですね。

 

どうですかね。味の方は伝わりましたか?

初めての食レポなんで、長い目で見てやってください(笑)

 

大急ぎの昼食の後は、チップとデールのスケルトン・フィエスタを見るためハンガーステージ前へ移動です。

続きはまた今度(^^)

 

今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

もしよろしければ、ぽちぽちっとよろしくお願いします!