ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗!(2014年9月20日のインレポ④-チップとデールのスケルトン・フィエスタの予定が…)

f:id:donapochi:20140930193937j:plain

こんばんは!

カタン・ベースキャンプ・グリルでハロウィーンメニューとスケルトンを楽しんだ続きです。

東京出張に便乗!(2014年9月20日のインレポ①ーニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ編) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

東京出張に便乗!(2014年9月20日のインレポ②-ウェルカム・スケルトン・フレンズ) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

東京出張に便乗!(2014年9月20日のインレポ③-ユカタン・ベースキャンプ・グリル) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

1回のインで小刻みの更新ですね(笑)  

 

さて、15時50分からのチップとデールのスケルトン・フィエスタを見るためにハンガーステージ前へ移動してきました。どの辺がいいのかなとキャストさんに聞いたところ、「キャンセルになりましたm(_)m」

おっと、想定外です(・・;)

カタンにいる時に小雨が降ってたので、雨やんでよかったとか、時間に間に合ったとか思ってたんですよ。でもよ~く見ると道が濡れてたんですよね(ーー;)

あ~あ、カエルジャンプ見たかったのに残念です。ま、危ないですから仕方ないですね(ーー)

 

f:id:donapochi:20140930211727j:plain

てなことで、もともとミスティックリズムを見るつもりだったので、即行並びました。

が、だれも並んでなかったんですよ。

近くにいたキャストさんに「どこに並んだらいいですか」と聞くと、「まだ列を作ってないんですよ。1時間以上ありますから…」

目が点になりました(笑)

(声に出す勇気はなかったですが)だから聞いてるんじゃないか~!!

ということで先頭、良席決定です(^^)

 

 f:id:donapochi:20140930191708j:plain

 

f:id:donapochi:20140930212037j:plain

 くそー!ブレたっ(ーー;)

 

f:id:donapochi:20140930212149j:plain

このくらいの明るさがあるとありがたい…

 

f:id:donapochi:20140930212318j:plain

 イマイチですね(ーー)

 

f:id:donapochi:20140930212604j:plain

ちきショー!!いい写真が全然ありませんでした(ーー;)

ミスティックリズムは本当に難しいですね。液晶も見れないので間違った設定してても確認できません(ーー;)

 

そのままループ(笑)

今度は2人目、同じ場所からもう1回挑戦です(笑)

f:id:donapochi:20140930213250j:plain

若干設定を変更して挑戦です! 

 

f:id:donapochi:20140930213331j:plain

 

f:id:donapochi:20140930213514j:plain

  

f:id:donapochi:20140930213725j:plain

 

f:id:donapochi:20140930213758j:plain

 

f:id:donapochi:20140930213843j:plain

 

f:id:donapochi:20140930213953j:plain

 

f:id:donapochi:20140930214112j:plain

おさるさんは動きが早くて… 

 

f:id:donapochi:20140930214246j:plain

この日は3人対2人で戦ってました。あぶれた人はたいくつそうに一人で戦っていました(@_@)

 

f:id:donapochi:20140930214337j:plain

 

f:id:donapochi:20140930214455j:plain

 

f:id:donapochi:20140930214611j:plain

今度はもう少し後ろから、飛んでるところを撮るからね!

 

f:id:donapochi:20140930214646j:plain

 

f:id:donapochi:20140930214715j:plain

いい笑顔ですよね~心が和みます(^^) 

 

f:id:donapochi:20140930214744j:plain

 

f:id:donapochi:20140930214822j:plain

 

f:id:donapochi:20140930214907j:plain

一番最後に退館して余韻を楽しみました(^^) 

 

f:id:donapochi:20140930214941j:plain

2回目の方はボチボチの出来栄えですかね。

家で写真を見返していて、この笑顔いいなぁとか、この表情はどんな意味があるのだろう?などなど考えてしまいました。

まだまだ見逃しているシーンがいっぱいあるんだろうな(ーー)

 

この時点でまだ19時半。閉演までまだ2時間半もあります。

続きはこの日の最終回をお楽しみに!! ←ひっぱりますね~(笑)

 

今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

もしよろしければ、ぽちぽちっとよろしくお願いします!