ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗!ーイケてない1日その②ー(2014年9月21日のインレポ)

f:id:donapochi:20141002214838j:plain

こんばんは!

今回の遠征のメインとなる仕事(笑)を終えて、夕食を済ませたところからですね。 

東京出張に便乗!ーイケてない1日その①ー(2014年9月21日のインレポ) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

久しぶりにファンタズミック!が見たくなり、鑑賞場所を求めフォートレス・エクスプロレーションに向かいました。この日は2回公演で遅い時間でしたが、ハーバーの大規模改修の影響か結構人がいたように思います(ーー)

ここで観るのは初めてだったので、どこがいいのかも全然分からず、開始5分前でしたが何とか1人分だけ空いてるスペースを見つけ待機しました。

 

f:id:donapochi:20141002211554j:plain

 あっという間にファンタズミック!が始まりました。

f:id:donapochi:20141002205044j:plain

 

f:id:donapochi:20141002211758j:plain

ファンタズミック!について全然無知すぎて逆に新鮮でした!

なるほど、ミッキーは後ろ向きなんですね。その程度のレベルです(笑)

f:id:donapochi:20141002204726j:plain

 

f:id:donapochi:20141002212219j:plain

 ハーバーショーは遠くって、もっと望遠のきくレンズがほしいなぁ(ーー)

f:id:donapochi:20141002212309j:plain

 

f:id:donapochi:20141002212346j:plain

 

f:id:donapochi:20141002212528j:plain

 

f:id:donapochi:20141002212731j:plain

ミッキーの反撃!スーパースターが勝ちました(^^)

f:id:donapochi:20141002212801j:plain

いまーじねーしょーん、いまーじねーしょーん!

f:id:donapochi:20141002213032j:plain

 

f:id:donapochi:20141002213220j:plain

いや~ファンタズミック!もいいショーですね~。ちょっと見直しました。

f:id:donapochi:20141002214415j:plain

 

f:id:donapochi:20141002214510j:plain

 

f:id:donapochi:20141002214602j:plain

 

f:id:donapochi:20141002214637j:plain

あと30分で閉園。軽く(笑)迷子になりながらパシャパシャしました。

 

f:id:donapochi:20141002214935j:plain

 

f:id:donapochi:20141002215519j:plain

 

f:id:donapochi:20141002215604j:plain

 

f:id:donapochi:20141002215655j:plain

 

 f:id:donapochi:20141002215829j:plain

ここの部屋に入った瞬間、「うわあ~」と声を出してしまいました。

と、そこへキャストさんが現れたので、「もう少しだけ見ててもいいですか」「ええ、閉園まで3分ほどあるのでいいですよ」と(^o^)

何枚か撮ってるうちに閉園時間となってしまいました。

f:id:donapochi:20141002220139j:plain

もうね感動しちゃって、ホントに感動しちゃって、感情を抑えきれずに「ここ本当にすごいところですね!」とさっきのキャストさんに訴えてしまいました。涙目になりながら… 

キャストさんも「そうなんですよ。本当にいいところなのに、あまり知られてないのが残念なんです」と話しながら出口に誘導してもらいました。 

f:id:donapochi:20141002220240j:plain

 

f:id:donapochi:20141002232929j:plain

バナーの上には蝋燭が並んでたんですね。

f:id:donapochi:20141002233001j:plain

こっちは蜘蛛の巣の演出!

f:id:donapochi:20141002221646j:plain

今日もまた、たくさんの新しい発見をして気持ちよく退園(^o^)/

 

が、これで終わらないのが今日のぽちです。またやってしまいました(ーー;)

昼間にICカードを失くしたのを覚えてますか?

潮見のア〇ホテルに泊まってたんですけど、駅を降りる時ポケットに手を入れると、切符がないーーーーーーーっーーーーーーーっ!!

もう、ホントに一体どうしたんでしょうね。

自分のバカさ加減に、「てめぇの馬鹿さ加減にはなぁ、父ちゃん情けなくてが出てくらぁ」(このフレーズ懐かしいですね。え、知らない?)

 

ということで、最後の最後までイケない1日でした。バイオリズムが最悪に底にあったんでしょうかね。運というよりも自分自身の問題なんで、明日には必ず上昇してくるはず…

 

では、今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

もしよろしければ、ぽちぽちっとよろしくお願いします!