ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗!ー最前列からのニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズー(2014年9月23日のインレポ②)

 f:id:donapochi:20141010193245j:plain

長~い、長~い東京出張の4日目です(笑)

この日はミラコスタ泊だったのでハッピー15が使えます(^o^)

6時40分ごろにノースゲートのミラコスタ宿泊者専用の列に並びましたが、祝日だったのもあって結構並んでいた気がしました。

朝一で目指すはWFP、そうニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズです。

早く入園できるので余裕ぶっこいてたんですが、争奪戦の厳しさに目が点に…

f:id:donapochi:20141010194026j:plain

何度か見たことのある猛ダッシュ兄さんはもちろん一番乗りでした。

グループの誰かがいれば入場開始までに列に着いたら、後ろからの合流もOKなんですね(・・)どんどん抜かれていきました(ーー)なんだか複雑な気分です(ーー;)

猛ダッシュ兄さんはとってもいい場所を、他の連れのみなさんはそれぞれお気に入りの場所を陣取っています。連れなんですけど、バラバラに座るんですね(ーー)

OLCは雅涼群舞の教訓が生かされていませんね…

f:id:donapochi:20141010194712j:plain

熾烈な場所取り競争を目の当たりにしながら、急ぎ足程度のスピードでも何とかニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ最前列に潜り込むことができました(^^)

4時間以上の待ち時間です。おひとり様には退屈すぎます…(笑)

地蔵中にスケルトンが遊びに来てくれたんですが、カメラをバッグに入れてたので慌てて撮ったのですが…

シャッターチャンスはいつ訪れるか分かりません。残念です(ーー)

東京出張に便乗!ーまあまかな?ビアカクテル(サワーホワイト)ー(2014年9月23日のインレポ①) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

アルコールタイムをはさみながらショーの開始です。

語ることはあまりありません(笑)

写真をペタペタといきます(笑)

f:id:donapochi:20141010195016j:plain

 

f:id:donapochi:20141010195129j:plain

 

f:id:donapochi:20141010195100j:plain

 

f:id:donapochi:20141010195222j:plain

 

f:id:donapochi:20141010195300j:plain

 

f:id:donapochi:20141010195334j:plain

 

f:id:donapochi:20141010195539j:plain

 

f:id:donapochi:20141010195616j:plain

 

f:id:donapochi:20141010195756j:plain

 

f:id:donapochi:20141010200026j:plain

 

f:id:donapochi:20141010200126j:plain

 

f:id:donapochi:20141010200222j:plain

 出演者が多くて、あちこちでいろんなことをやってて、的が絞りにくいですね。

 

f:id:donapochi:20141010200329j:plain

 

f:id:donapochi:20141010200415j:plain

みえそうです(笑) 

 

f:id:donapochi:20141010200456j:plain

 

f:id:donapochi:20141010200528j:plain

 

f:id:donapochi:20141010200710j:plain

 

f:id:donapochi:20141010200831j:plain

 

f:id:donapochi:20141010201308j:plain

 

f:id:donapochi:20141010201014j:plain

今日は大きなバルーンにも触れましたよ(^^) 

 

f:id:donapochi:20141010201149j:plain

 

f:id:donapochi:20141010201404j:plain

 

f:id:donapochi:20141010201437j:plain

ギャングたちもクラリスの魅力にはメロメロのようです(笑)

自分的には奇跡の2枚かなと…

f:id:donapochi:20141010201511j:plain

 

f:id:donapochi:20141010201545j:plain

 

f:id:donapochi:20141010201710j:plain

息がピッタリの二人のダンス!! 

 

f:id:donapochi:20141010201818j:plain

 

f:id:donapochi:20141010202033j:plain

 

f:id:donapochi:20141010202008j:plain

この後はもちろんダブル投げキッスです! 

 

最前列っていうことで、よく見えたし、写真も撮りやすかったです(^^)

2回目にして何となくショーの内容が掴めてきました(笑) 

うん、意味は分からんけど楽しいわ! 

以上、ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズでした。 

 

f:id:donapochi:20141010202239j:plain

 

そうそう、たまたま自分の記事をスマホで読んでたんですが、全体的に写真が暗い! 

いつもパソコンで記事を書いてるんですが、そんなに暗い印象はなかったのでショックを受けています(ーー;)

マジかいな!と思いタブレットも確認すると、スマホほどではないけど、やはりちょっと暗く感じます。

明るい順番から、パソコン > タブレット > スマホ です。

スマホで暗いなと感じたら、家に帰ってからパソコンでゆっくり2度目をご覧になることをお勧めします(笑)

 

 それでは、今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

もしよろしければ、2か所をぽちぽちっとよろしくお願いします!