ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗! ー草木も映える快晴のシー!ー(2014年9月23日のインレポ④)

 f:id:donapochi:20141015183314j:plain

こんばんは!

お久しぶりです。管理人ぽちは台風の影響を受けながら、インしてきました。そのため更新が滞ってしまってすいません。

台風のピークは夜中だったのですが、いやぁすごい風でしたね。ミラコスタの外壁補修工事対象の部屋に泊まったので、外の様子は見れなかったんですが、ゴーゴーともの凄い風の音がしてました。爆睡しましたが…

正味2日間のインでしたが、悪天候の中でも結構楽しめたんじゃないかと思っています。早速記事にしてお届けしたいのですが、9月の分を先に消化しないと気が済まない性格(几帳面でうるさい)なので、9/23の続きから(ーー)

 

f:id:donapochi:20141015182406j:plain

この日はホントいい天気で、一日中暖かかったような(ちょっと記憶があいまい)気がします。

 

f:id:donapochi:20141015182457j:plain

 

f:id:donapochi:20141015182548j:plain

この2枚の写真は、撮り方が偏っていることを証明してますね(ーー;)

 

f:id:donapochi:20141015182820j:plain

 

f:id:donapochi:20141015182857j:plain

 

f:id:donapochi:20141015182930j:plain

もうね、ホントに天気が良くって、写真の撮りがいがあるというか、ああでもないこうでもないと思いながら片っ端から撮りまくってましたね。

 

f:id:donapochi:20141015183005j:plain

めずらしく花なんてのも撮ってみました。これ何て言う花なんでしょうか。トゲがあるんですけど、もしかして…(笑)

 

f:id:donapochi:20141015183445j:plain

自分が思い描いていたのと出来栄えが違うのにビックリしました。かなり苦労して撮ったのに(ーー)

 

f:id:donapochi:20141015183708j:plain

 

f:id:donapochi:20141015183907j:plain

 

f:id:donapochi:20141015184141j:plain

へたな写真でも上手に見えるかなと、少しずつ緑を入れてみました(笑)。というか、入れたくなるほどホントに緑が綺麗だったんです。

ぽちは植物に疎く、あまり美を感じないんですけど、この日は最高でしたね。

 

WFPとリドアイル周辺を中心にペタペタしてみました。他のところの写真もあるので、機会があればペタペタしたいと思います。

 

それでは、今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

秋のシーを感じて頂けた方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!