ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗! ーハッピーハロウィーンハーベストー(2014年9月24日のインレポ②)

f:id:donapochi:20141021193212j:plain

こんばんは!

5日間連日のインにして初のランド、ついにハッピーハロウィーンハーベストが見れましたね(^o^)

東京出張に便乗! ーランドの景色(ハロウィーン)ー(2014年9月24日のインレポ①) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

降るなよ、降るなよ!

お祈りが通じたのかハッピーハロウィーンハーベストが始まりました。

 

では、さっそくどうぞ!

f:id:donapochi:20141021194047j:plain

 

f:id:donapochi:20141021194253j:plain

 

f:id:donapochi:20141021194405j:plain

全く手遊びの予習してません。

レクチャーもカメラの設定が忙しく聞いてませんでした。ぶっつけ本番です(ーー)

かぼちゃ、キャンディー、ゴースト、いたずら、黒猫の5種類あるようですね。

今度は最前列でダンサーさんに絡んでもらいたいっ!

f:id:donapochi:20141021194501j:plain

ゴースト?

f:id:donapochi:20141021194538j:plain

 かぼちゃ?

f:id:donapochi:20141021194717j:plain

 

f:id:donapochi:20141021195105j:plain

 

f:id:donapochi:20141021195150j:plain

 

f:id:donapochi:20141021195422j:plain

 

f:id:donapochi:20141021195519j:plain

 

f:id:donapochi:20141021195615j:plain

 

f:id:donapochi:20141021195720j:plain

おばけ、とか、かぼちゃとかやってましたが完全無視で写真ばっかり撮ってました(ーー)

 

ドナルドが行っちゃいましたが、先頭なのでまだまだ楽しめます。なんだか得した気分でしたね(^^)

f:id:donapochi:20141021214433j:plain

 

f:id:donapochi:20141021214626j:plain

 

f:id:donapochi:20141021215259j:plain

 

f:id:donapochi:20141021214734j:plain

 

 f:id:donapochi:20141021214906j:plain

 

f:id:donapochi:20141021215521j:plain

 

f:id:donapochi:20141021215612j:plain

 

f:id:donapochi:20141021215826j:plain

 

f:id:donapochi:20141021220100j:plain

 

f:id:donapochi:20141021220236j:plain

 

f:id:donapochi:20141021220302j:plain

 

f:id:donapochi:20141021220429j:plain

いやぁ、楽しかったっす!

と言っても、写真撮るのに必死になってて、気持ちに余裕は全然なかったんですけどね…

 

この後、2ndのドナポジに急いで移動しました。停止型のパレードは一度で二度おいしいんですが、さすがに2ndはキツイですね。

到着したら、 ちょうどドナルドも到着、何とかセーフでしたが、位置取りが悪く、というよりも障害物をさけて撮ろうと意識しすぎて、手ぶれ写真が多くて…そんなにお見せできる写真も少なかったのでカットにします(ーー) 

 

月末インのとき、一日はランドにしようかな。もう一回ハーベスト見てみたいな。

一日いれば最大4回見れるし。でも仮装で混んでるのかな?

なんて、いろいろ考えてしまいます。

 

さて、この下降線をたどる一方の天気の中、次は何をしたんでしょうかね。

続きは次回に! 

 

それでは、今日の記事はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。

ハッピーハロウィーンハーベストが大好きな方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!