ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

パンプキンに笑われたような…(2014年10月12日のインレポ①)

f:id:donapochi:20141025221221j:plain

こんばんは!

12日のインレポです。

この日は両パークとも入場制限がかかるほどの大混雑でしたね。管理人ぽちは、16時ごろ近郊のビジネスホテルに到着したんですが、両パーク共通の年間パスポートでは入園できません(涙)

部屋でボーっとしてるのももったいないので、久しぶりにディズニーストアに行って散財してきました(ーー) 

f:id:donapochi:20141025220914j:plain

思いのほかディズニーストアでウロチョロしたので、ディズニーランドに到着したのは19時になっていました。

こんな時間からすることと言えば、ワンス・アポン・ア・タイムの抽選しかありません。

f:id:donapochi:20141025223845j:plain

まずは、10月のTODAYを取って抽選所へ向かいました。

ワールドバザールトゥモローランドは結構な混雑で歩きにくかったですが、抽選所は待ち時間なしで抽選できました。 

f:id:donapochi:20141025224021j:plain

結果は… 

f:id:donapochi:20141025224105j:plain

もちろんハズレです。

やっぱり前回インの不運さを引きずってます(ーー) 

f:id:donapochi:20141025224142j:plain

パンプキンに見送ってもらいながら、ディズニーシーへ移動しました。 

f:id:donapochi:20141025220738j:plain

あざ笑うかのような微笑みですね。そう思うのは自分だけでしょうか…

 

では、今日の記事はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。

パンプキンに笑われたことのある方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!