ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ナイトハイ・ハロウィーンとやっとありつけた夕食(2014年10月12日のインレポ③)

f:id:donapochi:20141103190045j:plain

こんばんは!

29日から1日までインしてきました!!天気も良くホントにハロウィーンのラストを満喫でした。

 

が、今回は10月12日のインレポの続きをお届けします。

ハロウィーンが終わってしまって今更感が一杯ですが、クリスマスインまでの間は容赦なくハロウィーンにお付き合いいただきますからね(ーー)

パンプキンに笑われたような…(2014年10月12日のインレポ①) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

シーの景色(2014年10月12日のインレポ②) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

写真を撮りながらアラビア辺りを歩いていると、ナイトハイ・ハロウィーンのスピールがありました。

え、マジで今何時?もう8時半前?(汗)

バカですね、一体何をのんびりしていたんでしょうか…

カタンやミゲルズは8時までのことが多いよな、カスバは8時半まで?

など考えながら、結局ナイトハイ・ハロウィーンを選択(笑)、急いで宮殿の中庭みたいなところ(なんて名前なんでしょう?)へ行き鑑賞しました(^^)

 

f:id:donapochi:20141103220124j:plain

ぽち的には、花火みるならアラビアが一番いいです!迫力があって、比較的空いてるんですよね。

ランドだとマークトウェイン号付近が開けてて見やすいですね。

 

f:id:donapochi:20141103220156j:plain

 ハートですか?リンゴですか?

 

f:id:donapochi:20141103220246j:plain

花火が3つ同時に上がると、ミッキーだ~と思って嬉しくなっちゃいます。 

 

f:id:donapochi:20141103221054j:plain

花火を選択して良かった(^^)

 

しかし、奥地での夕食は断念(ーー;

せっかくここまで来たのでシンドバッドに乗りたいな…なんて思ってしまったんですが、いや、絶対に食糧(アルコール?)難民にはなれない。強い気持ちで移動しました。

そして、制限のかかった大混雑の日に、なんとか夕食にありつくことができて満足してパークを後にしました。

 

それではみなさん、問題です。

なんていう店で食べたでしょうか?

f:id:donapochi:20141103225440j:plain

 簡単ですよね。パークに行き慣れている方なら写真からすぐ分かると思います。

 

f:id:donapochi:20141103225513j:plain

 

f:id:donapochi:20141103225605j:plain

 

f:id:donapochi:20141103225303j:plain答えはコメントと共に頂けたら嬉しいです(^^) 

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!