ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

これからの季節にぴったり、ホットワイン(白)-ニューヨーク・デリ-(2014年11月1日②)

f:id:donapochi:20141105175416j:plain

こんばんは!

前回の続きです。

クリスマスメニュー第1弾!ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルセット(2014年11月1日①) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

これからの季節にピッタリな飲物を求めてやって来たのは、そうですニューヨーク・デリ!

ホットワイン(白)が飲みたくて来ました。

ミゲルズから直行したんですが、大食漢のぽちのお腹はまだまだ入るんです。スペシャルセットを注文しようか迷ったんですが、さすがに1020円プラス追加料金となるとちょっと…

ということで、ホットワイン(白)680円、おつまみはフレンチフライポテト220円です。
このホットワイン(白)は去年の冬のパークで大変お世話になりました(^^)自宅でも安物のワインを買ってきて、レンジでチンして飲むくらいハマってしまいまして…そうそう、イチゴジャムを入れてもおいしいですよ。他にもいろんなレシピがあるようなので、ネットで検索して試してみてください(^^)

f:id:donapochi:20141105175645j:plain

中に入っているのは、なんだったっけ。最後に食べてみました。

梅干しチックなあん形のは、あんず?いちぢく?

輪切りになってるのはレモン?

なんて思いながら、通りがかったキャストさんに聞きました。

正解は、いちぢくとオレンジだそうです。ドライフルーツをシロップに漬けて作ってるそうです。

う~ん、ぽちの舌はまだまだですね。オレンジが分からないなんて…

ちなみにホットワイン(白)は来年の3月31日まで販売しています。

類似商品として、ホットワイン(ロゼ)680円はバーナクル・ビルズで12月25日までの販売となっています。 クリスマス期間限定ですね。

実は今ショックを受けています。販売期間の短いロゼから攻めればよかった(ーー”)

 

そしてもうひとつ、ホットワイン(赤)680円はノーチラスギャレーで販売されてます。こちらはHP上でも12月25日までとか、3月31日までとか一貫性がないので確認が必要ですね。クリスマス商品ではないので3月いっぱいまでだと思うのですが、どなたか聞いた方がいれば情報提供してくださいm(__)m

 

以上、ホットワイン(白)のレポでした。

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。

ホットワインが大好きな方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!