ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

気になる飾りつけがいっぱい-ニューヨーク・デリ-(2014年11月1日③)

f:id:donapochi:20141105230041j:plain

こんばんは!

今更ながら、ニューヨーク・デリでゆっくり過ごしたのが今回初めてでして(ーー)人がまばらなことをいいことに、興味深々、あちこちカメラに収めてきました。

 

f:id:donapochi:20141105230425j:plain

?の中身が気になる(笑)

f:id:donapochi:20141105230449j:plain

 

f:id:donapochi:20141105230520j:plain

実はミニーちゃんの見えそうで見えないパンチラが好評でして、関連商品ということで載せてみました(笑)

すいません、ちょっと違いますね(ーー) 

f:id:donapochi:20141105230543j:plain

 

f:id:donapochi:20141105230609j:plain

子供のころ似たような兜を被ったバイキングの漫画がありましたね。なんて番組でしたっけ… 

 

f:id:donapochi:20141105230633j:plain

 

f:id:donapochi:20141105230721j:plain

キャストさんにニューヨーク・デリの設定について伺ってみました。確かこんなことをおっしゃってました。

惣菜屋さんだったのが手狭になってきて、移転を計画していたら、近隣のお店が移転をするな、店をくっつけてしまおう(そんなことってあるのかな)と。

それで、今のような不思議な組み合わせの部屋でひとつの店になっているそうです。

ちなみに、この部屋はBMTのグッズを扱っている部屋らしいです。 

 

f:id:donapochi:20141105230901j:plain

BMTで使用する服が飾ってあったり… 

 

f:id:donapochi:20141105230934j:plain

ミシンの糸だったり…

 

f:id:donapochi:20141105231206j:plain

ミシンもありました。

 SINGERって書いてますね。

 

f:id:donapochi:20141105231238j:plain

 

f:id:donapochi:20141105231337j:plain

カメラ屋さんの部屋。

BMTに出演する有名な方の写真も飾ってあります。

 

まだまだ帽子だったり、お面だったり、気になるものがたくさんあったのですが、閉園時間(ーー;

また、空いてる時を見計らってトライして来たいと思ってます。

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。

へーと思った方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!