ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

マックス&ホセパン グリーティングに特攻!(2014年10月13日のインレポ④)

f:id:donapochi:20141115150609j:plain

こんばんは!

今日はかなり軽めの記事です(ーー)

ミスティックリズムを最前列で鑑賞した後、ループしようと列に並んだら一人しか並んでませんでした。次は少し後ろの真ん中から写真を撮りたかったので、しばらく時間つぶしにウロウロしてると、マックスとホセパンがいたので少しだけ写真撮ってみました。 

 

f:id:donapochi:20141115150831j:plain

ホセと話するネタないなぁと思いながら…

みなさんはこういうときは何を話します? 

 

f:id:donapochi:20141115150921j:plain

ぼく、パンチート。このフレーズが忘れられません(笑)

グリーティングの写真って全身がいいのかな、それともバストアップがいいのかな。よくわかりません(ーー;

特別な服装でもなかったので、とりあえずバストアップにしてみました。 

 

f:id:donapochi:20141115150955j:plain

オーデヒがハギートを探しに通りがかりました。こんな所にも出没するんですね。ユカタンの中だけだと思ってました。

 

以上、超簡単な記事でした(笑)

 

 それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)