ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ほろ酔いシンドバッド(2014年10月13日のインレポ⑥)

f:id:donapochi:20141115154137j:plain

こんばんは!

ミスティックリズムのループの後、ユカタン・ベースキャンプ・グリルで休憩。もちろんホワイトサワーカクテルを飲みました(^^)

 

f:id:donapochi:20141115152920j:plain

 

f:id:donapochi:20141115152956j:plain

アルコールのお供は、ホワイトチョコレートポップコーン初挑戦です。ハンガーステージ横で買って持ち込みました。 

このポップコーン、最初は味が全然分かりませんでしたね。食べてるうちに段々ホワイトチョコの味がしてきました。うっすらと塩味がしたように思いました。

みなさん、ロイズ石垣島の「石垣の塩チョコレート」って食べたことありますか?かなり美味しいチョコレートなんですけど、そのチョコレートをかなり薄めた味わいかな?

ぽちはポップコーン買っても最後には飽きてしまうんで、パークに行ってもあまり買って食べる習慣があまりないんです。ただ、このポップコーンはまあまあ買いだと思いましたね。

ホワイトサワーカクテルとは合わなかったのが残念でした(ーー;

 

f:id:donapochi:20141115153110j:plain

 

f:id:donapochi:20141115153035j:plain

地図みせてと言ったら見せてくれました。よく見れば同じポーズでしたね(ーー)

 

f:id:donapochi:20141115153136j:plain

かわいい~!と周りから声が上がってましたが、かっこいい!と言えって要求してました(笑)

 

f:id:donapochi:20141115153158j:plain

 

気分も良くなってきて、大好き「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に行ってきました。

f:id:donapochi:20141115154244j:plain

もちろん2回続けて乗ったんですけど、2回とも貸切だったので大きな声で「コンパス・オブ・ユア・ハート」歌ってきましたよ(^^)

 

f:id:donapochi:20141115153940j:plain

 

f:id:donapochi:20141115154335j:plain

 

f:id:donapochi:20141115154434j:plain

 

f:id:donapochi:20141115154605j:plain

久しぶりに壮大なシンドバッドの世界に浸ってきました。

 

ところで、先日も言ったかもしれませんが、明日と明後日の2日間は全力インします。そして22日と23日は仕事終わってからの夜だけインです。やっとぽちにもクリスマスがやってきます(^^)

 

スマホタブレットでブログ更新したいのですが、うまく扱えてないので、いくつかの記事を予約投稿してます。ランキングとか閲覧数がモチベーションにも繋がっています。あと、コメントも…よろしくお願いします!

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)