ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

台風一過のシーの景色(2014年10月14日のインレポ②)

f:id:donapochi:20141125190416j:plain

こんばんは!

この日は朝から晴れてて、まさに台風一過って感じのいい天気でした。少し風は残ってる感じだったのですが、ショーが中止になるほどではないだろうとリドアイルで10時35分からのウェルカム・スケルトン・フレンズの待機です。が、10時前に風キャンが決定。急いで、12時10分からのニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズへ。

 

f:id:donapochi:20141125182503j:plain

 

f:id:donapochi:20141125182528j:plain

すごく天気が良かったので、トイレ休憩の間にあちこち撮ってみました。

 

f:id:donapochi:20141125182636j:plain

このくらいの風でキャンセルになるくらいならとリスクの少ない入れ替えのない所で待機してたんですが、11時ごろに風キャン決定。さらにそのまま待機していた14時30分からのフォリーズもキャンセルになりました。

8時オープンから、いや7時前の開園待ちからの努力は一体なんだったんでしょう(ーー;

 

f:id:donapochi:20141125182758j:plain

 

f:id:donapochi:20141125182833j:plain

 

トイレから出てくると、タイミングよくスケルトンに遭遇(^^) 

f:id:donapochi:20141125183343j:plain

 

f:id:donapochi:20141125183516j:plain

 

f:id:donapochi:20141125183636j:plain

 

f:id:donapochi:20141125183727j:plain

こちらもスケルトン仕様でしたね。

先日行ったときには普通のカバーに変わっていました。 

 

f:id:donapochi:20141125183817j:plain

ケルトン時計とはおもしろい…

 

f:id:donapochi:20141125184037j:plain

この日は、ショーが中止になった代わりなのか、何度かスケルトンの会えました。最初からショーをする気がなくて、スケルトンを放出していたのかと勘繰りたくなるくらい彼らを見た気がします(ーー) 

 

f:id:donapochi:20141125184112j:plain

15時15分からのビッグバンドビートをBフロックで鑑賞後、スケルトン・フィエスタに向かったんですが、ここでもキャンセル。もうホント全滅でしたね。(ーー;

朝から何もしないでまったりするぞと決め込んでたら全然OKなんですが、台風一過で空いてるだろうし、朝からショー見るぞと意気込んでたんで半端ない喪失感でしたね(ーー)

結局この日のショーは、抽選に当たった待ち時間なしのBBBだけ…

 

f:id:donapochi:20141125190033j:plain

この写真、ちょっと気にいってまして、何だか絵に描いたような感じがしてて…

 

f:id:donapochi:20141125190117j:plain

 

帰る時間まで何をしようかなと考えて、ホライズンベイのテラス席を選択。ビアカクテル(ライチー)とアソーテッドスナックを頂きました。

f:id:donapochi:20141125215202j:plain 

本当はマゼランズ・ラウンジに行きたかったんですけど、また今度ゆっくりできる時までのお楽しみです。ぎりぎりまで粘ってしまったので、汗だくになりながら急いでシーを後にしました。

 

先日もお伝えしましたように、出張に休みをくっつけて20日~24日まで5日連続でクリスマスのディズニーシーを楽しんできました。

ただ、10/29~31までのハロウィーンイベントを放出できてないんですよね~。

今まさに旬のクリスマスがいいのか、背中がムズムズしなくていいハロウィーンがいいか只今考え中です。どちらがいいか希望がありましたら、明日11/26の夕方までにコメントしてください(笑)

 

とりあえず、今日は疲れ切ってますのでもう寝ます(ーー)

おやすみなさい。

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)