ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

シーの景色(2014年11月20日①)

f:id:donapochi:20141127223850j:plain

こんばんは!

今日は11月20日に撮った写真を紹介します。

結構たくさん撮ったので、まずは明るい時間からペタペタ貼り付けていきますね。 

11月1日にも夜だけインしたんですけど、風景は全然撮ってなかったので、あちこち撮ってみました。といっても、アメフロ近辺だけですけどね(ーー)

f:id:donapochi:20141127223634j:plain

 

f:id:donapochi:20141127223452j:plain

 

f:id:donapochi:20141127223709j:plain

目線いただきました(^^) 

 

f:id:donapochi:20141127223743j:plain

 

f:id:donapochi:20141127223811j:plain

この花、何ていう名前なんでしょ。この花弁にはこういう色がピッタリだなと… 

 

f:id:donapochi:20141127223932j:plain

 

f:id:donapochi:20141127223955j:plain

最近、仕事でのストレスが増大してて、テンション低めのインでした。特にこの日は午後から天気が崩れて、さらにテンションだだ下がり…

ショーの最中や写真撮ってる時は忘れてるんですけど、ショー待ちの時とかに 気付いたら色々考えてしまってて、ちょっと不完全燃焼のインにしてしまいました(ーー;

ホントもったいないことをしてしまった(ーー)

 

f:id:donapochi:20141127224121j:plain

まだ、クリスマスって気分ではないのですが、あっという間にクリスマスになっちゃうんですかね。

10月のインでは、昼間は半そでウロウロしてたんですけどね(ーー) 

 

f:id:donapochi:20141127224310j:plain

 

f:id:donapochi:20141127224341j:plain

ハトがとまってたので… 

 

f:id:donapochi:20141127224448j:plain

実はこの3日間、仕事には行くんですけどホント行きたくなくって、そういう時いつもなら帰宅後にスポーツクラブ行って発散するんですけど、今日に限ってはそれさえする気力もなくて…

ブログ書いてても、なんだか言葉も思いつかないなぁ。

すいません。今日はこの辺にしときます。

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)