ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

10000訪問達成!ありがとうございました!

f:id:donapochi:20141128181849j:plain

こんばんは!

本日、ついに10000アクセス達成することができました。

たくさんの方が忙しい中、へなちょこブログに足を運んでくれたお蔭です。

本当にありがとうございました。

f:id:donapochi:20141128180257j:plain

 

f:id:donapochi:20141128183116j:plain

 

f:id:donapochi:20141128182427j:plain

なんとなくシーの誕生日の9月4日に始めたブログも、早いものでもうすぐ3か月経ちます。最初は三日坊主で終わってしまうんじゃないかと、自分自身そう思ってました。

というのも、今まであまり私生活を語って来ませんでしたが、意外と多趣味でして、スポーツクラブに通ったり、休日は少年野球の指導者をしていたり、時々ですけどアルバイトもしたりと、これ以上時間を捻出することが無理だと思ってたんです。家事も手伝わないといけないしね(ーー)

よくぞここまで続けることができたなと自分でもビックリしています。

f:id:donapochi:20141128183811j:plain

でも、これで満足して終わるわけにはいきませんね。こんなヘタクソな写真とヘタクソな文章なのに、数あるブログの中から、このブログを選んで遊びに来てくれる方がいるんですから。

 

これからも、ディズニーシーの良さを伝えることを最優先のミッションとして、自分の体験したことを中心に綴っていきたいと思います。

もしも、変な方向に向かってきたら、遠慮なく教えてくださいね(笑)

f:id:donapochi:20141128184223j:plain

それと、もっともっとディズニー好きの皆さんと、このブログを通してつながっていきたいなとも思っています。

今後もよろしくお願いします。

 

管理人 ぽち

 f:id:donapochi:20141128180414j:plain

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。

ご祝儀に2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)