ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート(2014年11月20日④)

f:id:donapochi:20141202183550j:plain

こんばんは!

リドアイルでカラフルホリデーグリーティングを鑑賞した後は、WFPに移動してホリデーグリーティング・フロム・セブンポートの2回目公演(13:45~)に並びました。

この日は、午後3時頃から雨の予報だったので、何とか持つかなと思ってたんですがアウト(ーー;

結局雨が降ってきて、キャンセルグリーティングになっちゃいました。

グリーティングのグリーティングって?とか思ってたのを覚えています(笑)

 

f:id:donapochi:20141202182923j:plain

 

f:id:donapochi:20141202183134j:plain

 

f:id:donapochi:20141202183204j:plain

 

f:id:donapochi:20141202183238j:plain

 

f:id:donapochi:20141202183312j:plain

 

f:id:donapochi:20141202183340j:plain

左上は気にしないで下さい。久しぶりにやっちゃいましたね(ーー)

 

f:id:donapochi:20141202183405j:plain

わんこ二人…

 

f:id:donapochi:20141202183448j:plain

左の黒い丸は何かお分かりですよね。そうです、スーパースターの鼻です(笑)

 

あっという間に、キャンセルグリーティングって終わるんですね。最後に前で集合してくれるのかと思ってたら、あっけなく退場していきました(涙)

でも、大丈夫!次のキャングリの時は絶対ここに場所取るぞという所を見つけたから。

f:id:donapochi:20141202183527j:plain

 

この後は遺失物センターに行ったり、軽く昼食を取ったり、用事を済ませて3回目公演の15分前に再びリドアイルに行きました。この時すでにキャンセルが決定してました。そうです、今度はカラフルホリデーグリーティングのキャンセルグリーティング狙いです(笑)

当然のことながらガラガラで、まぁまぁいいところと思われるところにポジることができました(^^)

待つこと10分、「ただいま、グリーティングもキャンセルが決定しました!」とキャストさんの声が…

ちくしょ~!レア体験しようと思ってたのに(涙)

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

この記事は、予約投稿でお送りしています。

投稿されるころには、舞浜に向けて出張のため自宅を出発している頃のはず。

それでは、いってきます!!