ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ユカタン・ベースキャンプ・グリルの「クリスマスウィッシュ」スペシャルセット(2014年11月20日⑤)

f:id:donapochi:20141202222616j:plain

こんばんは!

リドアイルでカラフルホリデーグリーティングがキャンセルした後に、ミスティックリズムを2回見てきました。少しずつ気に入った写真も撮れるようになってきたんですけど、またの機会に紹介しようかなと思います。

 

さて、今日はユカタン・ベースキャンプ・グリルで販売されている、クリスマスメニューのスペシャルセットを紹介します。

スペシャルセット1490円、プラス340円でアルコールドリンクに変更可能です。もちろんホットチョコレートカクテル(単品は600円)に変更しました(^^)

 

f:id:donapochi:20141202222733j:plain

・スモークミートローフ、デミグラス&ホワイトクリームのダブルソースライス添え 。ベーコン、ブロッコリー、ジャーマンポテト?、茹でたプチトマトが添えてあります。

メインのハンバーグにかかっているソースは書いてある通りです。バカ舌のぽちでも流石に分かりました。ハンバーグ自体は庶民の味でした(笑)食べ慣れてる感じがGOODでしたね。ここのハンバーグ結構好きで、夏イベント中のハンバーグも美味しかったです。基本的にハズレはないですね。

 

f:id:donapochi:20141202222834j:plain

・ベーコンとベジタブルのスープ 。

タマネギ、ニンジン、キャベツ、インゲン豆が入ってました。

これ、個人的にはお勧め度が高いです。コンソメ味で美味しかった(^^)温まりますしね。

 

f:id:donapochi:20141202222806j:plain

・チョコレートブラウニーとマシュマロ

ケーキの上にはマシュマロと生クリーム。皿の余った部分には、何とかベリーのソースがかかっています。見難いですけど銀色のツブツブはチョコレートでした。ケーキはチョコレートブラウニー?だったと思います。

チョコ好きのぽちは満足でした(^^)

 

f:id:donapochi:20141202222903j:plain

ホットチョコレートカクテル

これは確か去年もありましたよね?前に飲んだことあるような気がしました。実は飲むころには冷めてしまってて…去年の記憶からすると、美味しかったはず。

公式ホームページによるとクリスマスメニューではなく、3/31まで販売しているようです。ありがたい… 

 

最近、物忘れがひどくって(ーー;

実は、ディズニー用にメモ帳を買って、いろんなことをメモしてます。努力してるでしょ(笑)

褒めてくれてもよくってよ(パクリです…)

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。頑張ってるなと思った方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)