ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~(2014年11月21日⑧)

f:id:donapochi:20141220224910j:plain

こんばんは!

BBBってなかなか当たらないですね…

ぽちはくじ運がいいので通常のBBBは結構当たってると思うんですけど、クリスマス・スペシャルは何となく当たる気がしないんです。

去年はたった1勝しかできず、2階席のために何度並んだことか(ーー)

この日も前日に引き続き「とぅるるん」だったので、このまま見れないんじゃないかという不安に駆られ、2時間前から並びました(ーー;

そこまでしてもどうしても見たいんです。グーフィーサンタを!

そしてドナルドの雄姿を!!

f:id:donapochi:20141220224956j:plain

2階席の真ん中からと、めちゃくちゃ遠くて高い所からでしたが楽しかった。

2曲目の紹介の時に、シンガーさんが「なぁミッキー」っていうところがあるでしょ。なんと、何を思ったかマイクなしで言ってしまって、ハッと気づいて慌ててマイクを口のところに持っていき、もう一度やり直してました(笑)

なんともレアな場面に居合わせてしまいました。

 

f:id:donapochi:20141220225038j:plain

ドナルドとデイジーの間にダンサーさんが入って両方からキスされてましたね。ドナルドにキスされて汚そうにしていて笑えました。

そういえば、ぽちはデイジーからほっぺにキスを、ミニーから鼻チューをしてもらったことがあります(笑)

あ、こちらから要求はしてないですよ(笑)彼女たちの意思ですからね。

 

f:id:donapochi:20141220225116j:plain

最後の場面では、グーフィーがミッキーとミニーの間に入ってプルートの真似をしていました。具おとうさん可愛かったです(^^)

 

f:id:donapochi:20141220225149j:plain

あ~楽しかった!

ドナルドが頑張っている姿が見れてホント幸せでした(^^)

ビッグバンドビートでの彼の姿は今の時期しか見れませんしね。今年はあと何回見れるんだろう、次は1階席で見たいなぁと、劇場を後にしました。

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。いつものBBBが好きな方は2か所とも、クリスマス・スペシャルが好きな方はサンタマークを、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)