ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのサンドウィッチ(2014年12月21日⑨)

f:id:donapochi:20141220224105j:plain

こんばんは!

ビッグバンドビート・クリスマス・スペシャルを楽しんだ後は腹ごしらえにいきました。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのサンドウィッチです。12月25日まで販売しています。

そうです、明後日までです(笑)

 

ザンビで生ビールのお供に頂きました(^^)

f:id:donapochi:20141220231429j:plain

生ハムとチーズのサンドウィッチ520円です。

アボガド、タマネギ、サーモン、トマト、チーズ、レタス、そして主役の生ハムは入っていました。

味は至ってそのままの味でした(笑)

まだ食べていない方は、食べる前に想像してみてください。

そして食べた後に答え合わせしてみてください。

おそらく正解です(笑)

たぶん生ハムだと思うのですが、噛み切れなくてビヨ~ンと伸びてしまいました(ーー)

 

以上、クリスマス終盤なのに、今更食レポでした。

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。食べたいなと思った方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)