ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ビッグバンドビート~クリスマススペシャル~とテーブル・イズ・ウェイティング-クリスマスキュイジーヌ(2014年11月22日)

 f:id:donapochi:20141227110754j:plain

おはようございます!

クリスマスも終わっちゃいましたが、もうしばらくクリスマスイベントが続きます。どうぞお付き合いくださいね。

 

今回は11月22日の夜に見た、ビッグバンドビート~クリスマススペシャル~とテーブル・イズ・ウェイティング-クリスマスキュイジーヌをお届けします。

 

では、早速どうぞ!

f:id:donapochi:20141227100639j:plain

最初に向かったのはBBBのラス回の抽選。

や った~!今シーズン初当選です。

ぽちは体がでかいので、中のほうに入るとしんどいんですよね。だからいつも通路に近い所に座るようにしてたんです。

でも、この日当選したのはBブロック7列目10番。

このときは「ちっ!奥に入るのか。窮屈なんいややな」って思ってました。

 

f:id:donapochi:20141227095316j:plain

ま、仕方ない、とりあえず祝杯しよう。

ということで、リフレスコスへ行って、ビアカクテル(ワイルドベリー)600円を買って一人で乾杯(笑)

飲みながらよくよく考えると、

「Bブロックの7列目ってまあまあ前の方なんと違う?」

「10番って真ん中よりちょっと左くらい?」

「これってスゴイん違う?」

すきっ腹にアルコールの力も加わって、だんだん気分が良くなってしまいまして、ほろ酔いBBBの予定が、だんだん激酔いに…

 

f:id:donapochi:20141227100519j:plain

すでに分ってる方もいるかもしれませんですが、7列目の10番ってドセンだったんですね(^^)

席について「おおっ!これはっ!」て感じで、一気に酔いが醒めてしまいました。

キャラクターやシンガーさんやダンサーさんの目線をいっぱい貰いました(笑)向こうはそう思ってないんでしょうけどね(←negative)

目線の高さにステージがあって、全体も見やすいし最高の席でしたね。

なんだか自分のためにっていう錯覚(←ここ冷静)を起こしそうでした。

いや~初当たりがこの席でしたからね~、久しぶりに興奮しました!

 

BBBの興奮をかなり引きずったまま、DSSの人だかりを避けて真横からテーブル・イズ・ウェイティング-クリスマスキュイジーヌを鑑賞です。到着したのは開始2分前だったので、カメラの設定とかも適当で微妙な写真ばかり量産してしまったのでありました(ーー)

f:id:donapochi:20141227110708j:plain

 

f:id:donapochi:20141227110832j:plain

 

f:id:donapochi:20141227110918j:plain

 

f:id:donapochi:20141227111029j:plain

 

f:id:donapochi:20141227111136j:plain

横からだとこういう写真が撮れるんですね。紙テープが出て行く瞬間を撮ってみたくなりました。 

 

f:id:donapochi:20141227111158j:plain

 

f:id:donapochi:20141227111245j:plain

この方は外せません(笑)

 

f:id:donapochi:20141227111317j:plain

 

f:id:donapochi:20141227111352j:plain

 

f:id:donapochi:20141227111429j:plain

 

f:id:donapochi:20141227111551j:plain

 

f:id:donapochi:20141227111711j:plain

 

f:id:donapochi:20141227111802j:plain

 

f:id:donapochi:20141227111837j:plain

 

f:id:donapochi:20141227111929j:plain

場外からでもまあまあ見れるもんなんですね。

昼間だと写真も撮りやすいし全然ありですね。 

 

以上、11月22日のインレポでした。

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。BBBこだわりの席がある人は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)