ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

スペシャルゲストが登場-フローズンファンタジー・グリーティング初日(2015年1月13日)

 f:id:donapochi:20150115110526j:plain

おはようございます!

 

ちょっとちょっと聞いてくださいよ!

もうスペシャルゲストのこと知ってますよね!! 

そうなんですよ、なんとなんとその場に居合わせたんですよ(^^)

フローズンファンタジー・グリーティング初日の2回目の15分前スピール (だったかな?)でスペシャルゲストの紹介があって、一気に周囲から悲鳴のような歓声があがりました。

ぽちは独りだったのでそれに乗れませんでした(チクショー!)し、あまり状況が把握できてませんでした(ーー)

「え、どういうこと?」

「神田沙也加? 松たか子? ピエール瀧? MayJ.?」

年末年始でアナ雪たくさんやってたでしょ。正直な所ちょっとお腹いっぱいになってたんですよね。

「ものすごいメンバーやな、そりゃスペシャルゲストだわ」とか軽く思ってました。

 

それではどうぞ!!!!!!

(ピントが云々とか言わないでくださいね。気にいった表情や構図の写真を載せてみましたので、そこは堪えてください)

 

f:id:donapochi:20150115104123j:plain

先頭が見えてきました。

ちゃんと撮れるかな。一回きりのチャンスやで。頑張れ自分!

励ましてました(笑)

 

f:id:donapochi:20150115104044j:plain

この時は本当に後悔しましたね。思いっ切り逆光で写真撮りにくいったらありゃしない(ーー; 

 

f:id:donapochi:20150115104151j:plain

 

f:id:donapochi:20150115104309j:plain

 

f:id:donapochi:20150115104327j:plain

 

f:id:donapochi:20150115104416j:plain

 

来た~っ!!

f:id:donapochi:20150115104450j:plain

ここからはテンションが上がりまくりです(笑)

 

f:id:donapochi:20150115104520j:plain

二人とも笑顔がちょっとぎこちないような…

緊張しているのかな? 

 

f:id:donapochi:20150115104626j:plain

 

f:id:donapochi:20150115104649j:plain

松さんキレイですね~

結構好きな顔立ちをされてるんですよ。

そういえば妊娠されてるんですよね。ちょっとふっくらしてきた?

調べてみたらもう8か月なんですね。元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね(^^)

 

f:id:donapochi:20150115104718j:plain

 

f:id:donapochi:20150115104741j:plain

 

f:id:donapochi:20150115104829j:plain

松さんのこの顔が一番気に入っています。 

 

f:id:donapochi:20150115104909j:plain

最近だんだん芸能界の事情に疎くなってきたんで以前のことは知らないんですけど、MayJ.さんは一気にブレイクしましたね。 

 

f:id:donapochi:20150115104937j:plain

 

f:id:donapochi:20150115104955j:plain

 

f:id:donapochi:20150115105041j:plain

えくぼが可愛いです(^^)

松さんとMayJ.さんはアウト側にいたんですが、時々イン側にも手を振っていたんですけど、神田さんと瀧さんは終始イン側を向いていて一枚も撮れなかったんです(涙)

 

フローズンファンタジー・グリーティングが終わってから、トゥモローランド・テラス付近のイン側へ移動。

もうとっくに行ってると思ってたんですが、4人を乗せた車はまだ通り過ぎてなかったんです(^^)

うれしい誤算でした。神田さんと瀧さんも撮れる!!

テンションが一気にあがりました(^^)

 

f:id:donapochi:20150115105451j:plain

 

f:id:donapochi:20150115105522j:plain

 

f:id:donapochi:20150115105546j:plain

  

f:id:donapochi:20150115105827j:plain

 

f:id:donapochi:20150115105904j:plain

端っこに写っている松さんの笑顔が本当の笑顔なんだろうな。 

 

f:id:donapochi:20150115105928j:plain

神田さん、やっと笑ってくれた(^^)

 

f:id:donapochi:20150115105953j:plain

 

f:id:donapochi:20150115110020j:plain

神田さんのこの仕草ってお母様にそっくりだと思いませんか?

 

f:id:donapochi:20150115110135j:plain

MayJ.さんも本来の笑顔になりましたね(^^) 

 

f:id:donapochi:20150115110240j:plain

 

f:id:donapochi:20150115110325j:plain

 

f:id:donapochi:20150115110346j:plain

 

f:id:donapochi:20150115110604j:plain

いい顔ゲットです!! 

 

f:id:donapochi:20150115110729j:plain

そんな熱狂的なファンでもなかったんですけど、電気グルーヴ昔よく聞いてました。自分的にはそのころの音楽の結構前の方を行ってたように思っています。

「カメライフ」好きだったなぁ。

 

f:id:donapochi:20150115110907j:plain

 

f:id:donapochi:20150115110927j:plain

 

f:id:donapochi:20150115110951j:plain

ずいぶん長いことご無沙汰だったんですけど、こうして見てみると、瀧さんっていろんな表情を持ってられるんですね。 いい感じに年を重ねられたようですね。

 

f:id:donapochi:20150115111019j:plain

もうね、本当に楽しかった!

そんなにミーハーではない(?)と自分では思ってるんですけど、カメラ持つ手が震えちゃって(笑)

地方に住んでいると有名人をみることって全然ないんですよね。長江健次さん(イモ欽トリオ) が百貨店のイベントで来てたのに偶然出くわしたくらいです(笑)

 

実はこの日、イベント初日は混んでるだろうからシーに行こうかなって思ってたんです。

でも、シー(9時開園)でアーリーしてグリやってから、ランド(10時開園が9時45分開園に変更)でもアーリーしてやろうと思ったんですよね。まぁ欲張りってことですね(笑)

そんでアナ雪1回目見た後も、2回目見ないでシーで遊ぼうかなとか思ってたんですよ。ホントに残ってて良かったです!

今年のぽちは何かを持っていますよ~(←positive)

 

さぁ、次回はフローズンファンタジー・グリーティングをお届け出来るかな?

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)