ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

フローズンファンタジー・グリーティング初回公演(2015年1月13日)

f:id:donapochi:20150117195914j:plain

おはようございます!

フローズンファンタジー・グリーティングの初日、記念の初回公演をお届けします。

この日は空がとても澄んでて絶好のパーク日和でした(^^)

雨男が出演しないと天気もよくなるんですね(笑)

 

ホテルアーリーでのんびりワールドバザールの写真を撮りながら入場です。ランドはシーほど場所取りに必死にならなくてもいいのが有難いですね。

本当なら10時に開園だったんですけど、前日ミラコスタのチェックインの時に、「混雑予想のため15分間開園が早まりまって9時半にアーリー入場です」と案内を受けていました。でもホームページは変更されてなかったので、一般入場の方はビックリされた方も多かったんではないでしょうか?

一応twitterでつぶやいたんですけど、なんせフォロワーが少ないので…

もしよろしければ、フォローしてくださいね。インしている時はつぶやきが多くなってますので(^^)

 

キャストさんに停止位置を確認して、ホンテFP発券機の付近に場所取りしました。

何となく前に視線をやると、Disney Colorsの管理者のクロロさん(Disney Colors - Blog)がいるじゃないですか。道を挟んで向かいにいるのにも関わらずtwitterでご挨拶(笑)

クロロさんとは何故か偶然出会うことが多いんですよ(これで4~5回目?)。

いつも、少ししかお話できてないので、今度ぜひご一緒したいですねぇ。よろしくお願いします!

 

f:id:donapochi:20150117194503j:plain

 

f:id:donapochi:20150117194639j:plain

天気がいいのでとても衣装がキレイです。 

そうそう、少し白とびしてますが気にしないで下さい(笑)

 

f:id:donapochi:20150117194658j:plain

 

f:id:donapochi:20150117194744j:plain

 

f:id:donapochi:20150117194818j:plain

 

f:id:donapochi:20150117194846j:plain

 

f:id:donapochi:20150117195004j:plain

 

f:id:donapochi:20150117195030j:plain

アナは可愛い感じの方ですね(^^)

仕草もキュートなんですよ。ほんと一度見た方は同じ意見だと思いますよ。

 

f:id:donapochi:20150117195046j:plain

オラフは想像よりもデカイ。

まるで人間のようでした(笑)

ところで、オラフって動物でいうと何?

 

f:id:donapochi:20150117195151j:plain

エルサは一言でいうとキレイ!

なんでしょ、ゴージャスって感じでしょうか。 

 

f:id:donapochi:20150117195111j:plain

 

f:id:donapochi:20150117195219j:plain

 

f:id:donapochi:20150117195244j:plain

 

f:id:donapochi:20150117195347j:plain

 

f:id:donapochi:20150117195514j:plain

 

f:id:donapochi:20150117195530j:plain

 

f:id:donapochi:20150117195602j:plain

 

f:id:donapochi:20150117195622j:plain

 

f:id:donapochi:20150117195643j:plain

停止位置が若干予定より前に止まったので、少し後ろからの鑑賞になってしまいました。しかも、エルサは前か横を向くことが多くてほとんど撮ることが出来なかったんですよね(ーー)

せっかく熱唱してたのに…

 

そんでもって、あっという間に立ち去って行きました(笑)実質停止してたのは数分くらいじゃなかったかな。パレードと思って期待してた方はガッカリだったでしょうね。

あくまでもグリーティングですからね。過度の期待は禁物ですよ!

 

そして、エルサ撮りたいが為にもちろん移動しましたよ。

続きは次回に!

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。「アナと雪の女王」を見た方は2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)