ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

フローズンファンタジー・グリーティング(2015年1月13日)

 f:id:donapochi:20150204100923j:plain

こんばんは!

この日は16時5分開始のフローズンファンタジー・グリーティングはホーンテッドマンション前の立ち見から。フロートが高くてしんどいなと思ったんで立ち見にしてみました。ちょっと学習です(^^)

 

この時は、割と空いてるなと思ってたんですよ。たぶん初回を見た人たちが「あれ、これだけ?」って感じだったんでしょうね。普段のパレードみたいなのを期待してた人からしたら物足りないですよね。

「しめしめ、平和に見れるぞ」とか思ってたんですよ。

そしたらスペシャルゲストのアナウンスが…

もう一気に人が増えてきましたね(ーー)

 

 

んでもって、完全に場所取りをミスりました(ーー; 

モロ逆光でした(ーー)まぶしくてまぶしくて…

学習したはずだったのに…

 

見苦しい写真が多いんですが、そんなことは気にしない気にしない。

雰囲気だけ楽しんでください(笑)

それではどうぞ! 

f:id:donapochi:20150204094235j:plain

 

f:id:donapochi:20150204094306j:plain

 

f:id:donapochi:20150204094355j:plain

 

f:id:donapochi:20150204094424j:plain

 

f:id:donapochi:20150204094501j:plain

 

f:id:donapochi:20150204094539j:plain

 

f:id:donapochi:20150204094556j:plain

エルサ熱唱。

「少しも寒くないわ」と口は動いてました。

何処見てんだとか言わないで(笑)

 

f:id:donapochi:20150204094619j:plain

「みんなちゃんと歌ってる?」 

 

f:id:donapochi:20150204094725j:plain

ちくしょー!やっぱり使える写真がないじゃないか~!

でも、こんなことで挫けるぽちではありません。  

気を取り直してトゥモローランド・テラス 付近でおかわりしてきました。

あ~撮りやすい! 

 

f:id:donapochi:20150204095109j:plain

ぽち「この辺にフロート停まりますか?」

キャストさん「いえ、フロートはもう少し後の方に停まりますよ。この辺はダンサーさんが停まってくれる場所になります。」

 

ぽちの目が「キラッ!」と輝きました(笑)

撮るべし! 

最近、ダンヲタ傾向です。

f:id:donapochi:20150204095216j:plain

 

f:id:donapochi:20150204095239j:plain

 

f:id:donapochi:20150204095309j:plain

 

f:id:donapochi:20150204095357j:plain

 

f:id:donapochi:20150204100305j:plain

 

f:id:donapochi:20150204100324j:plain

 

f:id:donapochi:20150204100409j:plain

 

f:id:donapochi:20150204100437j:plain

 

f:id:donapochi:20150204100508j:plain

 

f:id:donapochi:20150204100728j:plain

 

f:id:donapochi:20150204100801j:plain

 

f:id:donapochi:20150204100844j:plain

 

f:id:donapochi:20150204100905j:plain

 

f:id:donapochi:20150204101044j:plain

おねえさん、真冬なのに目から汗かいてます。

やっぱり拭いたらダメなんでしょうか?

 

f:id:donapochi:20150204100947j:plain

写真撮りやすいと思ったのにポンボケ写真が多いのはなぜ?

カメラがピント合わせしてる最中に、シャッター押してるのかなぁ?

次から気を付けま~す。

 

この日の初回公演の様子も貼り付けておきます。

よろしければどうぞ(^^)

 

 

ちょっとお礼などなど…

先日、ベリーミニーちゃん整理券配布についての記事を掲載したところ、この2日間はいつもの倍くらいの方が遊びに来てくれました。本当にありがとうございました。懲りずにこれからも遊びに来てくださいね(笑)

 

んで、この数日間twitterから発信される情報を見てるのですが、いまいち状況が分らないこともあるなぁと感じています。

ご存知の通り、あくまでも試験的な配布とのことなので、日によっては状況が異なることもあるかもしれませんし、今後もいろんな変更点があるかもしれません。

必ず、現地でキャストさんに確認の上、グリーティングを楽しんでくださいね。

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。たくさん遊びに来てくれた割にランキング上がってません(笑)

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)