ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ベリーミニーちゃんと会ってきました!その①(2015年2月12日)

f:id:donapochi:20150218185011j:plain

こんにちは!

お待たせしました!!

ベリーミニーちゃん写真公開です(^^)

 

この日は9時オープンの日でした。

8時20分ごろディズニーランドに到着。ちょっとのんびりし過ぎた感があるんですが、ミラコスタ宿泊だったので、ディズニーホテル宿泊者専用ゲートから15分早くの入場です。

この日は祝日明けの平日ですが、結構人が多くて5分アーリーになり8時40分に入場開始。

 

入場して最初にしたのは、もちろんプラザでグリーティングです。

スーパースターのワンショットなどなどあるんですが、その時のグリーティングの様子はまた今度まとめてお届けしますね(ーー)

 

その後はトゥモローランドにある抽選所付近の規制線で待機しました。

そして、オープンと同時に早歩きで目指したのはクリッターカントリー

もちろんベリーミニーちゃんに会うためです。

 

 

アーリー入場はかなり有利ですよね~

出てくるところから拝めました(笑)

f:id:donapochi:20150219180050j:plain

 

f:id:donapochi:20150219180249j:plain

 

f:id:donapochi:20150219180339j:plain

  

f:id:donapochi:20150219180605j:plain

 

前から数組目だったので、カメラの設定を調整しただけで順番になり、

さぁ、本番です(^^)

 f:id:donapochi:20150218185011j:plain

最初の写真ですが、かわいいのでもう1回載せちゃいます(笑)

本番の写真がこれです。

 

最初、ベリーちゃんにポーズを指定したんですね。

地面にカゴを置いて、ベリーを摘んでるところを撮りたいってリクエストしたんです。

そしたらカゴは地面に置いたらダメとのこと。

う~んとポーズを悩んでいると、

これでどうって感じでポーズしてくれました(^^)

もちろんOKですよ!

ベリーミニーちゃんにお礼を言って、ハグしてお別れしました。

9時5分にはグリーティングが終わりました。 はやっ(笑)

 

その場に残ってしばらくベリーミニーちゃんの写真を撮っていたので、よろしければどうぞ。

f:id:donapochi:20150219180725j:plain

 

f:id:donapochi:20150219180905j:plain

 

f:id:donapochi:20150219180806j:plain

 

f:id:donapochi:20150219180842j:plain

 

f:id:donapochi:20150219180934j:plain

 

f:id:donapochi:20150219180958j:plain

 

f:id:donapochi:20150219181022j:plain

 

f:id:donapochi:20150219181108j:plain

 

さぁ、今日のミッションは他にもありましたよね。

ベリーミニーちゃんの整理券の配布について情報収集しないといけません。

ベリーミニーちゃん整理券の詳細が判明!整理券体験レポ(2015年2月12日) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

 

その②に続きます(笑)

 

ブログランキングに参加してます。

今日の記事が目の保養になった方(笑)

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)