ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ベリーミニーちゃんと会ってきました!その② 整理券Ver.(2015年2月12日)

f:id:donapochi:20150219182001j:plain

 

こんにちは!

今回は、整理券を使ってベリーミニーちゃんに会った時のことを記事にしてみました。

そうです、この日2回目のベリーミニーちゃんです(^^)

 

朝一番、並んでグリした様子はこちら。

ベリーミニーちゃんと会ってきました!その①(2015年2月12日) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

ベリーミニーちゃんとの感動の対面を果たし、5分くらいハイエナしてたんですけど、もう一つのミッションを果たすため移動を開始。

そうです、整理券の情報入手です!

 

twitterで事前に入手した情報では、 ラインカットは大体1時間後とのこと。

この時点で9時10分。

全然余裕じゃんと、ホント余裕ぶっこいてました(笑)

 

んで、最後尾まで来てキャストさんに整理券について色々説明を聞いてたんです。

そしたら他のキャストさんがラインカットを叫び始めました。

 

実は、ぽちはラインカットした後に整理券を配布するということを勘違いしていたんですよ。

少な目にラインカットして整理券を配布、整理券のある人をファストパスみたいに間に挟んでいくんだとばかり思っていたんです。

 

説明を受けていたキャストさんに「とりあえず並んでください」と無理やり並ばされてやっと状況が把握できました(ーー;

そうか、並んだ人だけが状況次第で整理券がもらえるのか…

やっぱりtwitterとかの情報だけではいまいち分からないもんですね。

百聞は一見に如かずってことです。

みなさん、現地で必ず確認しましょう(笑)

 

それにしても気づくのが遅すぎですね(笑)

 

ちなみにラインカット時間は9時15分でした。はやっ!

 

ベリーミニーちゃん整理券配布の詳細と、この日の状況はこちらに記載しています。

ベリーミニーちゃん整理券の詳細が判明!整理券体験レポ(2015年2月12日) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

 

無事、整理券を入手して満足したのか、空いた時間を有効に使って満足したのか、記載された時間の5分前までベリーミニーちゃんのことを忘れていました(ーー;

焦りました、焦りましたとも(笑) 

急いでラケッティのラクーンサルーン前へ向かい、無事ベリーちゃんにご対面することができました(汗)

  

f:id:donapochi:20150219193200j:plain

 

f:id:donapochi:20150219193355j:plain

ほぼ最終だったので写真も少なめです。

ハイエナするほど人がいません(涙)

 

待望の2度目のご対面です(^^)

f:id:donapochi:20150219193536j:plain

もう一回ハグしてお別れしました(笑)

ま、向こうは覚えてもいないでしょうけどね(久しぶりのnegativeです)

 

でも少しだけハイエナを。

f:id:donapochi:20150219193815j:plain

 

f:id:donapochi:20150219194716j:plain

 

f:id:donapochi:20150219194924j:plain

花粉症ですか?

 

f:id:donapochi:20150219195031j:plain

 

f:id:donapochi:20150219195109j:plain

最後までお見送りしました(^^) 

 

いやぁ、ベリーミニーちゃん可愛かったです。

しかも2回も写真が撮れて幸せでした(^^)

 

当日の状況にもよるんでしょうけど、ホテルアーリー使ってかなり前の方に行って、1回目のグリが5~10分で終わると2回グリ出来るってことも分かりました。

しかも、そんなに並ぶことなく(^^)

これも整理券のおかげですね。

まさに整理券の恩恵を受けたグリーティング体験でした。

 

キャストさんからアンケート調査の協力を頼まれたので、自分の思いをしっかり伝えておきました。

 

そして、最後に記念撮影を(笑)

f:id:donapochi:20150219211001j:plain

来年もベリーミニーちゃんのグリーティングやって欲しいなぁ…

 

ブログランキングに参加してます。

ベリーミニーちゃんでの整理券配布に賛成の方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

下にアンケートを貼り付けています。よろしければどうぞ! 

キャラクター総選挙!好きなディズニーキャラクターは?(最大5人まで) - 投票/アンケート - 人気ブログランキング