ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

アブーズ・バザールの景品-初挑戦しました!(2015年2月11日)

f:id:donapochi:20150227220129j:plain

こんにちは!

 

ひさしぶりにもちおさんとご一緒しました。


ディズニーシー・マニア!

 

この日もいろいろ遊んできたので、今度ゆっくり記事に残して行きたいと思っています。ちなみに、もちおさんは既に記事に書いてくれてますので、よろしければご覧ください。

あいかわらず早いなぁ。

 

 

パークを歩いていると、透明のビニール袋に入ったぬいぐるみを持った人をよく見かけますよね。

ここのゲームで成功した人が景品にもらったぬいぐるみなんですよね。

1回500円なんですけど、このぬいぐるみなら価値ありますよね。1度で済んだらですけど…

 

いつも結構混んでるのと、ぬいぐるみが荷物になると今まで敬遠してきました(もらえるつもりでいる)。

この日はもちおさんがアブーズ・バザールに行きたいとのことだったので、まぁせっかくなんで一度くらいやってみようかなと思い挑戦してみました。

 

で、今の景品はこちらです!  

f:id:donapochi:20150227220342j:plain

すいません。適当に撮って確認もしませんでした(ーー)

ものすごいボケボケですね。 

ピントが合ってるところが全くない貴重な画像です(笑)

 

こっちの方がマシかな。

f:id:donapochi:20150227220415j:plain

2月11日現在の景品はこれです。

チップ&デールのぬいぐるみです。

結構かわいいですね(^^)

あ、ちなみに成功してもどちらか1個しかもらえません(ーー)

 

ここの景品は時々変わります。

なくなったら終了なんてこともあるので、新しい景品が出て気に入ったら早めに行った方がよさそうです。

 

f:id:donapochi:20150227220443j:plain

ゲームに失敗しても、この中のピンから1個もらえます。

 

 

ゲームは2種類。 

f:id:donapochi:20150227220507j:plain

 

f:id:donapochi:20150227220524j:plain

 

ゲームを攻略したい方は下の記事をご覧ください(笑)

人の記事を勝手に使って手抜きしてます。もちおさんごめんなさい。


アブーズバザールのゲームを攻略するコツ - ディズニーシー・マニア!

 

この記事を読んで「なるほど」って思ったんですよ。すごい観察しててビックリです。 

これなら成功するはず。絶対成功するはず!

 

f:id:donapochi:20150227220230j:plain

で、今回挑戦したのはこちらです。

「宮殿への道」

こちらの方が難易度が高いんですけど、こっちの方が空いてたんで… 

 

で、結果はといいますと、

もちおさんが見事成功しました!

 

ぽちは失敗です(ーー) 

力の入れ具合が難しいのかなと思ってたんですけど、先にもちおさんがやってくれて、何となく加減は分かったような気がしました。

ただ、角度の調整が難しいですね。

 

いいんですよ、ぬいぐるみを持って遠方まで帰宅するのは大変なんで(負け惜しみ)

 

初めてやってみて、またやってみたい衝動に駆られてしまいました(笑)

ぽちはダメなんですよ。できるまでやっちゃう性格なんですよ!

ホントこういうのは熱くなってしまうんです(ーー)

 

f:id:donapochi:20150227220636j:plain

成功したもちおさんは、ぬいぐるみを捨てて、チップのピンを選択してました。

こういうことも出来るそうです。 

 

f:id:donapochi:20150227220655j:plain

ぽちはデールのピンを選択しました。 

 

f:id:donapochi:20150227220735j:plain

戦勝品?を記念撮影。

 

あれっ、もちおさん。

攻略どおりにやってましたっけ?

 

 

ブログランキングに参加してます。

アブーズ・バザールのゲームに成功したことがある方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

失敗した方は、どちらか1つぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)