ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

閑散期の充実グリーティング①(2015年1月12日)

f:id:donapochi:20150303182257j:plain

 

こんにちは!

 

今日はひな祭りでしたね。

ここ数年、今日が何日かどうかって関係なく、今日が何曜日かってことを意識して生活しています。

だんだん細かい数字を記憶することが出来なくなってきました(ーー)

 

だから、昨日の「ミニーの日」も今日の「ひなまつり」も、twitterやテレビのニュースで言われるまで全然気が付きませんでした。

 

いけませんね(ーー;

 

 

さて、今日はグリーティングの写真を放出します。

先日のベリーミニーちゃんもそうですが、今年に入ってからやたらグリーティングしてる気がします。

なので、少しずつ放出していこうかなと思っています。

 

 

この日は祝日にも関わらず空いてたので、いろんなキャラクターとグリーティングができました。

閑散期ならではですね(^^)

 

ピノキオに写真をお願いしていると、

横からギデオンが来てくれて、はい、ツーショット写真ヽ(^o^)丿

f:id:donapochi:20150303182105j:plain

 

ドナルドに「かっこいいポーズで撮らせて!」ってお願いしたら、なぜか隠れてしまいました。

そのしぐさが可愛い… 

f:id:donapochi:20150303182552j:plain

 

f:id:donapochi:20150303182635j:plain

 

やったー!

ずっと前から帽子を手で持っているドナルドが欲しかったんですよ~!

いつもリクエストしようと思ってても、会った瞬間に興奮して忘れてしまってたんです(笑)

この時も言ってないんですけど、帽子持ってくれました!

 

気持ちが伝わったのかな(^^)

もう、ホントにかわいすぎです!!

f:id:donapochi:20150303194356j:plain

 

プルートは耳を持ち上げてポーズ。

f:id:donapochi:20150303182807j:plain

 

チップはネクタイを持ってくれました。

f:id:donapochi:20150303193826j:plain

 

ギデオンが退屈そうにしてました。

そのくせ、もったいぶってマントをひるがえして(笑)

f:id:donapochi:20150303193845j:plain

 

「え~!」ってアピールすると、きちんとポーズを取ってくれました(^^)

「最初っから素直に撮らせてくれよ!」とはさすがに言いませんでしたが… 

f:id:donapochi:20150303193910j:plain

 

デイジーはスカートの端を広げてくれました。

足もモデルさんみたいで素敵です。

ギャーって感じです。セクシーすぎです!

f:id:donapochi:20150303194059j:plain

 

グーフィーは背が高すぎです(笑)

ごめんなさい、足が切れちゃいました。 

f:id:donapochi:20150303194221j:plain

 

これだけキャラクターと写真を撮りながら交流したんですけど、所要時間は10分弱くらいです。 

どのキャラクターもサービス精神旺盛で、ホントに閑散期さまさまです。

 

 

ブログランキングに参加してます。

時々グリーティングの記事を挟んでいいですか?

いいよって方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)