ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのおすすめセット(2015年1月3日)

f:id:donapochi:20150307202827j:plain

こんばんは!

 

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで頂いてきた「ザンビーニのおすすめセット」を紹介します。

 

カルボナーラのマカロニグラタン
ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース
・チョコレートパウンドケーキ
・ソフトドリンクのチョイス

 

1490円で販売しています。

今回も(笑)ソフトドリンクを生ビール(340円の追加)に変更。

 

f:id:donapochi:20150307202908j:plain

カルボナーラのマカロニグラタン

とろとろタマゴ、マカロニ、ベーコン、しめじ?、マッシュルーム、しいたけが入っていました。

ソースはホワイトソースだと思います。

もちろんチーズをかけて焼いてあります。

 

とろとろタマゴがいい感じに絡まって、おいしかったです。

ぽちはしいたけが苦手なのでそれだけが減点材料でしたね(ーー)

しいたけだけ端の方によけて食べました(笑)

子供のようですけど、ダメなんです。

 

f:id:donapochi:20150307202941j:plain

・チョコレートパウンドケーキ

これはもう見たまんまです(笑)

まさにチョコレート味です。

ちょっとカスカスというか、パサパサというか口の中の水分が取られる…

ビールで口の渇きを潤すと、未だかつて経験したことのないような、不思議な味でした(笑)

でも、チョコレート大好きっこなんでケーキ自体は気に入りました。

 

f:id:donapochi:20150307203019j:plain

ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース

これに説明はいりませんね(笑)

フレンチドレッシングがかかっていたんだと思います。

ドレッシングに選択肢があればよかったのになぁ…

 

f:id:donapochi:20150307203053j:plain

全体的には合格点ですよ!

それなりにお腹も膨らみます。おそらく女性なら結構満足だと思います。

大食いの男性の方はビールでごまかしてください(笑)

 

このメニューは3/31までの販売となっています。

お早目に!

 

そうそう、11日~13日に遠征に行く予定です

(未だに予定とは、とほほです。行けなかったら本当に悔いが残るよな…)

今回がホントにホント、ミスティックリズムの見納めの予定です(涙)

絶対に行ってやる~!

 

 

ブログランキングに参加してます。

ランキング下がってきました。

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)