ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ホライズンベイ・レストランのテラス席

こんにちは!


いまディズニーシーにいます。

そうです、初めての現地更新です(^o^)/


今日の目的は、JCBグリーティングに行くこと!

というか、行ってきました^_^

そうです、当たっちゃいました🙌

ミッキーと撮ってきたんですが、今度おちついた時に記事にしますのでお楽しみに‼️


話は変わりますが、なんとなく通った時に見つけたホライズンベイ・レストランのテラス席。

メニューが変わってるみたいです。

f:id:donapochi:20150311091110j:plain

まだクローズされてる時間だったので確認はできなかったんですが、ハードシードルはないみたいです(-。-;

まだ寒いからなぁ…


ミッキーチュロス(シナモン)310円

マンチトリート、ミニスナックケース付き680円

グミキャンディー、カラフルチョコレート、ラムネキャンディーから選択です。

それと飲み物でした。


また、キャストさんに確認が取れたら追記しますね。


早く暖かくなって、テラス席でハードシードルを飲みたい❗️


ブログランキングに参加してます。

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)