ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ランドのカプセルトイ

f:id:donapochi:20150312090443j:plain
 
こんにちは!
昨日に引き続き現地更新です(^_^)
 
今日はディズニーランドに行ってきました。
 
なんとなく気になった、トイカプセルについて少しだけ。
 
ディズニーランドでは、トゥーンタウンにあるギャグファクトリーというお店で取り扱っています。
f:id:donapochi:20150312110317j:plain
 
ファイブ・アンド・ダイムの方が分かりやすいですかね。
中で繋がってるのでこちらから入ってもOKです。奥の方へ進んで行って下さい。
f:id:donapochi:20150312090407j:plain
 
ギャグファクトリーの入り口から入ったらすぐの所にあります。
f:id:donapochi:20150312090431j:plain
 
イベントや季節に合わせて中身が変わります。
今日は下の写真にあるような、ゼンマイトイでした。
f:id:donapochi:20150312090357j:plain
 
少し引き伸ばしてみます。
f:id:donapochi:20150312090443j:plain
 
何が出てくるかはお楽しみです。
ちなみに1回300円。
 
お目当てのものがサクッと出てくればいいですね‼️

ブログランキングに参加してます。

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)