ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

今さらですがニューイヤーズ・グリーティング-ディズニーランド編③(2015年1月3日)

f:id:donapochi:20150303225729j:plain

こんばんは!

「ニューイヤーズ・グリーティング 」シリーズも最終回を迎えました。

 

やっとかとか言わないで(笑)

 

14:05開始の2回目公演を座り見最前列からです。

1回目終わってから、再びホーンテッドマンション前に戻り場所取りしました。

また移動して2回見るつもりだったんですけど、ハピネス・イズ・ヒアまで1時間もないのに気が付いて、結局そのまま見ることしたんです。

いまから考えると、もっと別の場所で見れば良かったなと思いました(ーー)

 

ぽちは基本的に、写真の編集を行っていません。人の顔を修正するくらいです。

そうです、今はやりの「ありのまま」の写真で勝負してます。

決して面倒くさいからではないですからね(笑)

 

ということで、白トビ写真が多いんですが、どうぞ。

f:id:donapochi:20150303225743j:plain

 

f:id:donapochi:20150303225807j:plain

 

f:id:donapochi:20150303225837j:plain

 

f:id:donapochi:20150303230033j:plain

 

f:id:donapochi:20150303230057j:plain

 

f:id:donapochi:20150303230134j:plain

 

f:id:donapochi:20150303230157j:plain

 

f:id:donapochi:20150303230231j:plain

 

f:id:donapochi:20150303230344j:plain

うん、やっぱり座り見の最前列だと、目線がもらいやすいですね(^^) 

 

f:id:donapochi:20150303230408j:plain

 

f:id:donapochi:20150303230515j:plain

 

f:id:donapochi:20150303230543j:plain

具さまの触角のような髪の毛、やっと拝むことができました(笑) 

実は実物を見るのは初めてです。たぶん。

 

f:id:donapochi:20150303230610j:plain

すいません。

やっぱりミッキーとミニーはランク外な写真になってしまったのでボツです。 

 

よろしければ、こちらもご覧ください。 

今さらですがニューイヤーズ・グリーティング-ディズニーランド編①(2015年1月3日) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

今さらですがニューイヤーズ・グリーティング-ディズニーランド編②(2015年1月3日) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

 

ふぅ、 やっとニューイヤーズ・グリーティングが終わりました(笑)

 

ブログランキングに参加してます。

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)