ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

オズワルドのグリーティング(2015年3月13日)

f:id:donapochi:20150325211956j:plain

こんばんは!

 

この日はミッキー広場でいろんなキャラクター達とグリーティングを楽しんだあと、ミスティックリズムの初回公演へ向かっていました。

 

ポンテ・ヴェッキオをわたっている時に、以前にケープコッドでプルートと遭遇したことを思い出し、期待しながらケープコッド経由でハンガーステージへ行くことにしました。

 

そしたら、階段を降りたところで、オズワルドがいたんですよ。

そういえば、今月いっぱいでグリーティングが終了って言ってたよな。

すいません、そのくらいの関心しかなかったです(ーー)

 

f:id:donapochi:20150325214722j:plain

 

以下、ホームページから

ケープコッドで、オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットに会えるよ!
一緒に写真を撮ったり、楽しく触れ合ったり、ハッピーなひとときを過ごしてね。

ケープコッド・クックオフ裏で実施しているオズワルド・ザ・ラッキーラビットのグリーティングは、2015年3月31日をもって終了いたします。

 

f:id:donapochi:20150325214802j:plain

 

ということで、急遽予定変更で、初めてオズワルドとグリーティングしました。

写真では、待ち時間20分と書いてあるんですが、実は2組目でした(笑)

  

f:id:donapochi:20150325214910j:plain

 

f:id:donapochi:20150325214934j:plain

 

f:id:donapochi:20150325215027j:plain

 

f:id:donapochi:20150325215045j:plain

 

ふ~んとか思いながら、あちこちの写真を撮っていると、あっという間に順番がきました(笑)

 

f:id:donapochi:20150325215413j:plain

 

あ、ここからはオズワルドが大好きな人は読まないでください。

悪いことは言いません、絶対読んじゃダメですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

話しかけても反応乏しいし、何だかこいつ愛想悪いよななんて思ってたんです。

んで、しっぽが不思議な形をしているのに気が付いて、「へ~、こんなしっぽなんだ」と絡んでみたんですね。そしたら、しっぽをひたすら隠そうとするんですよ!

もう、キーッ! (一一") ってなって、こいつ! (-_-メ) って感じでした。

 

ちくしょうとか思って後姿を撮ってやろうとシャッターを押すと、女性キャストさんに「写真は1枚だけにしてください」って叱られました(ーー)

たしかに…

だってだって、あいつがあいつが…

f:id:donapochi:20150325215812j:plain

オズワルドはいつもこんな感じなんですか?

こういう性格が売りなんですか?

確かにそんなに関心はなかったですけど、好きでも嫌いでもなかったんですよ。

でもこの日から、ちょっとオズワルド(中の人)がキライになってしまいました。

 

とりあえず不満の残るグリーティング終了しましたが、後ろにはまだ1組しか来てません。

でも、この日はループしませんでした。

するもんかっ!

 

ハンガーステージに到着してtwitterを見てると、オズワルドグリ〇〇〇分待ちとか出てるじゃないですか。

オズワルドって人気者なんだ、だから高飛車だったんだと、変な納得をしてしまいました。

 

ま、そのうちここにはイタリア生まれのネコさんが遊びに来てくれるでしょう。

 

ブログランキングに参加してます。

オズワルドのグリーティング終了が残念な方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、サイドバーに投票も貼り付けています。よろしければご協力を!