ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ゆかいなモンキー達と遊びました!(2015年3月13日)

今日はとっても愉快なモンキーと絡んできたので記事にしてみました。

 

この日のモンキーは、かなりツボをついてきました(笑)

写真多めですが最後までお付き合い下さい。

 

 

左からA・B・Cということで…

B「なんかなぁ、さっきから頭が痒いねん」

f:id:donapochi:20150324174100j:plain

 

C「どこや、ちょっと見たるわ」

f:id:donapochi:20150324174143j:plain

 

C「うわ、なんか虫ついてるで!」

f:id:donapochi:20150324174218j:plain

 

A「背中にも虫おるんとちゃうん」

f:id:donapochi:20150324174249j:plain

 

C「うわっ!いっぱいおるわ。1匹ずつ取ってたらキリないで」

A「せや、ええ方法あるわ。かめはめ波!」

f:id:donapochi:20150324174400j:plain

 

なんてことを、やっていました。 

こいつら面白いわ(^^)

この時点で心を奪われました(笑)

 

ぽち「なあなあ、自分ら面白いなぁ。ちょっと3人で写真撮らせてくれへん?」

ABC「・・・」

f:id:donapochi:20150324175004j:plain

ぽち「(笑)」

 

ぽち「ちょっと何かポーズとってや」

A「しゃ~ないな」

BC「・・・」

f:id:donapochi:20150324175027j:plain

 

C「(何かポーズしなあかんねやろか…)」

f:id:donapochi:20150324175108j:plain

 

C「(やっぱりやめとこかな…)」

B「・・・」

f:id:donapochi:20150324175203j:plain

 

C「(いや、Aやっとるしな、どうしよう。うちら客商売やしな…)」

f:id:donapochi:20150324175141j:plain

 

C「(ほな、ちょっとだけやで)」

B「・・・」

f:id:donapochi:20150324175307j:plain

 

ぽち「なぁなぁ、もうちょっと面白い写真撮らしてや」

AC「しゃ~ないな~」

B「・・・」

f:id:donapochi:20150324175342j:plain

 

 

A「よっしゃ大サービスやで。ちゅーしたるわ」

B「・・・」

f:id:donapochi:20150324181133j:plain

 

B「おい、おまえ何すんねん!」⇐やっと動いた

f:id:donapochi:20150324181232j:plain

 

A「うわ、汚な(笑)!」

f:id:donapochi:20150324181302j:plain

 

B「せやけど、なんかちょっと気持ちええな」

ABC「ほな3人でやってみよか」

f:id:donapochi:20150324181426j:plain

 

f:id:donapochi:20150324181517j:plain

 

f:id:donapochi:20150324181543j:plain

 

B「おい、押すなて。下がりすぎやで!」

f:id:donapochi:20150324181610j:plain

 

 

A「なぁ、おまえのわきから臭いせえへんか?」

B「そんなはずないやんけ。なんやったら臭いでみ」

f:id:donapochi:20150324182701j:plain

 

A「うわ!臭っ!」

f:id:donapochi:20150324182820j:plain

 

A「なんちゅう臭さや。気持ちわる~なるわ」

f:id:donapochi:20150324182947j:plain

 

B「そんなはずないやん。もう1回臭いでみいや」

A「そうかぁ、ホンマかぁ」

f:id:donapochi:20150324183100j:plain

 

A「ギャ~!!」

f:id:donapochi:20150324183214j:plain

 

A「うわ~、最悪や~っ!」

f:id:donapochi:20150324183309j:plain

 

A「お前なぁ、最悪やで。これほんま臭いで。悪いこと言わんし、ちゃんと風呂入って洗った方がええで」

f:id:donapochi:20150324183559j:plain

一部始終撮らせてもらいましたよ(笑) 

 

 

笑いながら見ていたら、ワキガモンキーが「お前も臭いでみ」とぽちの所にやってきたので、当然臭がせていただきましたよ(笑)

もちろんオーバーリアクションさせて頂きました(笑)

 

このあと、女性キャストさんにも強要してたんですけど、

「わたし無理。お兄さんもあんなに臭がってたのに、そんな臭いのにおぎたくない…」とやんわり断ってました(笑)

 

 

いやぁ、この日のモンキー達はかなりの芸達者で最高でした。

普通にグリーティングしてるより楽しかったです。

また彼らと遊びたいなぁ(^^)

 

 

donapochi.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加してます。

モンキーって面白い!と思った方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、サイドバーに投票も貼り付けています。よろしければご協力を!