ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミッキー広場グリーティング - 閑散期の充実グリーティング②(2015年1月13日)

f:id:donapochi:20150305221703j:plain

こんばんは!

 

またまた、「閑散期の充実グリーティング」シリーズです(笑)

 

この日は、9時オープンだったので、8時50分ごろにアーリー利用で入場したんですが、たった15分だけシーに滞在してランドへ移動。

 

朝一番からシーに来た目的はというと、前日と同じくミッキー広場でのグリーティングです!

 

閑散期の充実グリーティング①(2015年1月12日) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

たった15分、されど15分。

グリーティングを楽しみました(^^) 

 

f:id:donapochi:20150305221742j:plain

 

フェローを捕まえて「みんな一緒の写真を撮らせて」と頼んでみました。

すると、みんなに向かって手を振って、

f:id:donapochi:20150305221803j:plain

全然気付いてもらえませんでした(ーー) 

 

だ~れにも気付いてもらえなかったので指笛を吹いて仲間を呼んでくれました。

もちろん音はしてませんでしたよ(笑)

f:id:donapochi:20150305221821j:plain

 

何度も何度も吹いてくれました。

f:id:donapochi:20150305221845j:plain

 

やっとピノキオが気付いてくれて、続いてジミニーもやってきて(^^)

 

f:id:donapochi:20150305221930j:plain

ありがとう、フェロー。君のお蔭だよ~!

ちなみに、ゼペットじいさんとギデオンは指笛に気付いてくれませんでした(ーー)

 

続いてドナルドのループ。

f:id:donapochi:20150305222003j:plain

 

デールごめんよ。ボケてたわ… 

f:id:donapochi:20150305222038j:plain

 

ふらふらしてるグーフィーを発見!

f:id:donapochi:20150305222109j:plain

 

f:id:donapochi:20150305222123j:plain

 

f:id:donapochi:20150305222212j:plain

 

f:id:donapochi:20150305222344j:plain

 

f:id:donapochi:20150305222405j:plain

迷子センターに入っていくグーフィーを初めてみました。

これ、何だかうれしいです(笑)

 

プルートはヒゲも触らせてくれました。

あ、それと首からぶら下げている魚も。

f:id:donapochi:20150305222422j:plain

 

いいなぁツーショット(ーー)

f:id:donapochi:20150305222509j:plain

 

仕方ないので、ツーショットをアップで撮っときました(笑)

f:id:donapochi:20150305222530j:plain

 

デイジーきゃわいい!

f:id:donapochi:20150305222554j:plain

 

またまたドナルドのループ!!

f:id:donapochi:20150305222611j:plain

3回目ですからね、ドナルドに「またこいつか」と思われてないかが気になります(ーー)

 

たった15分でしたが、いや~もう満足です。 

 

 

この後は、ディズニーランドへ移動。

 

フローズンファンタジー・グリーティング初日だったので、15分入場が早まって9時45分オープンですが、ランドでも9時30分からのアーリーを利用(間に合ってよかった)

同じ日に2回アーリー使えることってそうそうないですよね。

ええ、もちろんスケジュールを見て狙ってましたとも(^^)

 

そういえば、先日終わりましたね。また来年もやってくれるでしょう(^^)

よろしければご覧ください。 

 

それでは、今日はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

両パークでアーリーを使うなんてガツガツしてるなと思った方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします(笑)

ありがとうございました(^^)

 

それから、サイドバーに投票も貼り付けています。よろしければご協力を!