ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミスティックリズム今日で終演ですね(涙)  ミスティックリズム(2015年1月2日)

こんばんは!

 

今日でミスティックリズム終わりですね。

3月にこれでもかというくらい、見納めして来たんですが、まだまだ見足らないというか、もっともっとこれからもずっとずっと見たいというか、なんだかよく分からない感情でいっぱいです。

 

ラス回はさぞ盛り上がってるんでしょうね。

キャストさんもゲストの人達も最後の時を楽しんで下さいね。

 

 

本当にこのショーは撮影が難しいですね。

またまたピンボケ写真だったり、綺麗な色が出てなかったりです(ーー;

そんなこと言い出すと、載せる写真も無くなってしまうので、気にせず行きましょう!! 

f:id:donapochi:20150403181328j:plain

 

f:id:donapochi:20150403181516j:plain

 

f:id:donapochi:20150403181645j:plain

 

f:id:donapochi:20150403181838j:plain

 

f:id:donapochi:20150403182020j:plain

 

f:id:donapochi:20150403182057j:plain

 

f:id:donapochi:20150403182129j:plain

 

f:id:donapochi:20150403182219j:plain

 

f:id:donapochi:20150403182251j:plain

 

f:id:donapochi:20150403182341j:plain

 

f:id:donapochi:20150403182455j:plain

 

f:id:donapochi:20150403182551j:plain

 

f:id:donapochi:20150403182628j:plain

 

幾度となくトライしてきたんですが、初めて大地の聖霊の顔が分かるような写真が撮れました(^^)

f:id:donapochi:20150403182724j:plain 

f:id:donapochi:20150403182832j:plain

 

この神々しい明かりが欲しかったんです(^^)

f:id:donapochi:20150403182855j:plain

 

f:id:donapochi:20150403183103j:plain

 

f:id:donapochi:20150403183128j:plain

 

f:id:donapochi:20150403183157j:plain

 

うわっ!またつま先が切れた(ーー;

f:id:donapochi:20150404173624j:plain

 

f:id:donapochi:20150404173729j:plain

 

こっそりと火の聖霊が歯を食いしばっているのが写ってて嬉しいです(^^)

f:id:donapochi:20150404173836j:plain

 

f:id:donapochi:20150404174004j:plain

 

いつも思うのですが、このシーンでは何にピントを持っていかれてるんでしょうか?

f:id:donapochi:20150404174136j:plain

 

f:id:donapochi:20150404174216j:plain

 

f:id:donapochi:20150404174302j:plain

今回の記事は、ミスティックリズム最終公演の開始時間である4月5日19時ちょうどに予約投稿しました。

ラス回を見に行けないので、せめてもと思いまして… 

 

ダンサーさん、楽器担当の方々、照明など裏方さん、このショーに関わられた全ての皆さん、たくさんの感動をありがとうございました(;_;)/~~~

本当にお疲れ様でした!!

 

 

ブログランキングに参加してます。

ミスティックリズムをまたいつか見てみたい!再演してほしい!

って思っている方は2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、サイドバーに投票も貼り付けています。よろしければご協力を!