ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

念願のウエスタンなドナルド&デイジーに遭遇! - 閑散期の充実グリーティング③(2015年1月14日)

こんばんは!

 

夏のイベントの詳細が発表になりましたね。

ぽちは7月生まれなんで、熱い時期が一番すきです。

暑いのは全然耐えれるんです。爽涼鼓舞を朝一から6回公演すべて通しで地蔵しても平気でした。

反対に冬の寒いのは大の苦手です。寒さで足首とか膝とかが痛くなるんですよ。年寄り臭いこと言ってますが、本当にツライんです。

インする時は、ヒートテックのタイツを2枚履いています(笑)

 

 

さて、ベッラヴィスタ・ラウンジ で朝食を頂いた後は、ランドに行ってきました。

もちろん、タイツ2枚履いてます(笑)

donapochi.hatenablog.com

 

 

f:id:donapochi:20150413180811j:plain

こういうポーズを期待してたんですが、 

 

f:id:donapochi:20150413180833j:plain

素…

 

f:id:donapochi:20150413180953j:plain

 

そのあと、フローズンファンタジー・グリーティングを待っている時に、トイレに行ったんですけど、

 

いた~! 

f:id:donapochi:20150413181119j:plain

実は、ウエスタン衣装のドナルド&デイジー初めて見るんですよ(^^)

やっと会えたって感じでした。

カメラ持って歩いてて良かった…

f:id:donapochi:20150413181151j:plain

 

上着をひるがえす姿もカッコイイですね~

f:id:donapochi:20150413181223j:plain

 

うしろ姿もどうぞ(^^)

f:id:donapochi:20150413181308j:plain

 

f:id:donapochi:20150413181403j:plain

 

f:id:donapochi:20150413181524j:plain

 

f:id:donapochi:20150413181641j:plain

 

いちゃついてる二人も撮れました(^^) 

f:id:donapochi:20150413213936j:plain

 

f:id:donapochi:20150413181839j:plain

  

f:id:donapochi:20150413182108j:plain

デイジー激しすぎるよ… 

 

f:id:donapochi:20150413182159j:plain

 

f:id:donapochi:20150413182355j:plain

 

シーへ移動しようとエントランスへ向かうと、またしてもフリーグリーティングに遭遇しました。 

f:id:donapochi:20150413182630j:plain

このやる気のないポーズがかわいいです。

 

f:id:donapochi:20150413182727j:plain

照れてるようです(笑)

 

f:id:donapochi:20150413182817j:plain

 

「とんすけ」って声をかけると、普通に振り返って撮らせてくれました。

そのあと、小さい子供さんがキャストさんに名前を聞いてて、「サンパー」って教えてもらっていました。

とんすけって呼んだけどよかったのかな…

f:id:donapochi:20150413182903j:plain

 

f:id:donapochi:20150413182943j:plain

 

f:id:donapochi:20150413183041j:plain

 

ランドでギデオンに会ったのは初めてでした。

f:id:donapochi:20150413183138j:plain

 

 

シーに到着すると、こちらでもフリーグリーティングに遭遇!

ちょうど帰るところでしたが、デイジーとグーフィーが仲良くしていました。

f:id:donapochi:20150413183322j:plain

 

f:id:donapochi:20150413183420j:plain

 

f:id:donapochi:20150413183510j:plain

 

f:id:donapochi:20150413183733j:plain

 

f:id:donapochi:20150413184103j:plain

思いがけずフリーグリーティングに何度も遭遇しました。

何だかラッキーな感じがして、嬉しくなっちゃいますね。

 

 

そういえば、来年の秋から冬にかけてにはウエスタンランド新キャラクターグリーティング施設がオープンするんでしたよね。

ベリーミニーちゃんや、ウエスタンのドナデジとか、アトラクションのリハブ中に出てくる衣装でやって欲しいな。

それとも、季節ごとに衣装替えとかでもいいです。

 

 

ブログランキングに参加してます。

グリーティング大好きって方は

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケート(最近更新しました)を貼り付けています。

よろしければご協力を!