ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

JCBキャラクターグリーティングに行ってきました(2015年3月11日)

こんばんは!

先日「JCBキャラクターグリーティング」に当選したので参戦してきました。

 

JCBキャラクターグリーティングをご存じでない方は、こちらをどうぞ。

donapochi.hatenablog.com

 

 

ハッピー15エントリーを利用。ミッキー広場でたらふくグリーティングを楽しみ、パーク内の景色を撮りながら移動しました。

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」に到着したら何と一番乗りで、既にミッキーが待ってくれていました。

せっかくミッキーが出てくるところの写真を撮ろうと思って早めに行ったのに…

 

カメラの設定も変更してなかったので、 あせりながら設定変更し、試し撮りもしないまま本番を向かえました(ーー;

 

f:id:donapochi:20150416174251j:plain

う~ん、イマイチでしたね。

 

ちょっと不完全燃焼だったので、邪魔にならないなら写真撮っててもいいとのキャストさんのお許しを得て、しばらく写真をとってました。 

f:id:donapochi:20150416184034j:plain

 

f:id:donapochi:20150416183957j:plain

 

f:id:donapochi:20150416183921j:plain

 

f:id:donapochi:20150416184056j:plain

 

f:id:donapochi:20150416184134j:plain

 

そして、出来上がった台紙はこちらです。

今回はミッキーと写真を撮ったので、左にツーショット、右にミニーちゃんです。

とりあえず、コンプリートです(^^) 

f:id:donapochi:20150416182226j:plain

 

f:id:donapochi:20150416182313j:plain

やっぱりカメラマンさんが撮った写真は素晴らしい出来栄えですね。 

コツを教えてもらいたいです。

 

 

ブログランキングに参加してます。

JCBキャラクターグリーティングを申し込んだことある方は

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケート(最近更新しました)を貼り付けています。

よろしければご協力を!