ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミニーちゃんとシンガーさんのチュー! - ミニー・オー!ミニーより(2015年1月14日)

こんばんは!

 

家に帰ってから笑ってしまった写真を紹介します。

 

この日鑑賞したとき。

donapochi.hatenablog.com

 

ミニー・オー!ミニーの最後のところです。

f:id:donapochi:20150419225212j:plain

 

f:id:donapochi:20150419225301j:plain

 

f:id:donapochi:20150419225339j:plain

 

f:id:donapochi:20150419225419j:plain

男性シンガーさんが跪いて(ひざまずくってこんな漢字なんですね)、ミニーちゃんの手にチューをしてました。

男性シンガーさんの頭をなでなでからの、

お決まり、お返しのチュー!

驚きの表情の男性シンガーさん。

 

ま、この位はよくある普通な感じですよね。

 

 

立ち上がった男性シンガーさんの頭に…

なぜ、こんなことになったのでしょうか(・・?

f:id:donapochi:20150419225507j:plain

 

動いても取れず…

f:id:donapochi:20150419225556j:plain

 

身をよじってやっと取れました。

f:id:donapochi:20150422120832j:plain

 

f:id:donapochi:20150422121204j:plain

最後まで絡まれていました(笑)

 

 

ブログランキングに参加してます。

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!