ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

スティッチ&エンジェル(2015年4月26日)

こんにちは!

ただいまインしています。
そうです、調子に乗って
現地更新です!

スマホ撮影なんで、微妙な写真も多いですが…
あ、いつものことですね(笑)

昨日、ヒピホピを鑑賞してシーに移動しようとしてたら、スティッチとエンジェルがグリーティングしてるのを見つけてしまいました。

f:id:donapochi:20150427101603j:image
彼らがランドで整列グリーティングしてるのを見るのは初めてでした(^.^)
ラインカットしてたので、横から撮らせてもらいました。

f:id:donapochi:20150427101519j:image

f:id:donapochi:20150427101706j:image

エンジェルがイタズラをしてましたね。
f:id:donapochi:20150427114740j:image

f:id:donapochi:20150427114750j:image

エンジェルが悪さする〜!
f:id:donapochi:20150427114808j:image

ゲストの要望に応えて、ちゅ〜❗️
f:id:donapochi:20150427114840j:image

イエイ!
f:id:donapochi:20150427114915j:image

これはヒピホピのパクリでしょうか❓
f:id:donapochi:20150427120926j:image

この後ショーの準備があるからと帰って行きました。
ワンマンの出番までギリギリでしたね(^^;;

それでは、また余裕があれば現地更新します‼️


ブログランキングに参加してます。

現地更新もっと頑張れよと応援してくださる方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!