ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

イースター仕様!ホテルミラコスタのスーベニアメダル(2015年4月27日)

こんにちは!


昨日4月27日現在、ホテルミラコスタに置かれているスーベニアメダルを紹介します。


場所は2階のロビーにあります。

オチェーアノの近くですね。


なんとなく覗いてみると、イースター仕様のスーベニアメダルがありました(O_O)

一番左の機械がイースターのメダルです。

f:id:donapochi:20150427140840j:plain


イースター版ミッキー&ミニー

f:id:donapochi:20150427140931j:plain


こちらはイースター版ドナルド&デイジー

f:id:donapochi:20150427141000j:plain

あとは前に紹介したのと同じでした^^;

(以前の記事はカテゴリーのスーベニアメダルから引っぱってお読みください。うまくコピペ出来ない…現地更新なのでこんなこともありますよ)


ミラコスタのミッキー

f:id:donapochi:20150427141119j:plain


同じくミニー

f:id:donapochi:20150427141145j:plain


ドナルド

f:id:donapochi:20150427141210j:plain


そしてデイジー

f:id:donapochi:20150427141238j:plain

先月はグーフィーとチップ&デールのメダルもあったんですが、残念ながら無くなってました(´・_・`)



ブログランキングに参加してます。

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!