ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

シーステーションのホーム柵(2015年4月28日)

こんにちは!


シーステーションからリゾートライナーに乗ったんですが、ホーム柵がイースター仕様でした。


人が少なかったので、端から順番にスマホで撮ってみました。

f:id:donapochi:20150428113217j:plain


f:id:donapochi:20150428113247j:plain


f:id:donapochi:20150428113322j:plain


f:id:donapochi:20150428113357j:plain


f:id:donapochi:20150428113421j:plain


f:id:donapochi:20150428113446j:plain


f:id:donapochi:20150428113516j:plain


f:id:donapochi:20150428113541j:plain


f:id:donapochi:20150428113613j:plain

グーフィーだけは、はみ出してました(笑)


やっぱりプルートがいない…

去年の春は大活躍だったのになぁ。



ブログランキングに参加してます。

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!