ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

シーのトイカプセル(2015年4月29日)

こんにちは!
 
ディズニーシーのトイカプセル(4月29日現在)を紹介。
いわゆる「ガチャガチャ」というやつですね。
 
マーメイドラグーンの中にあるお土産屋さん、「マーメイドトレジャー」に置いてあります。
f:id:donapochi:20150429201844j:image
 
『迷路ゲーム』と書いてありました。
昔よくあったおもちゃですよね。
小さな鉄の玉を穴に落とさないように転がしてゴールするってやつです。
結構、これ真剣になってしまいます。
たぶん、両方の目が寄ってると思います(笑)
 
イースターにちなんでタマゴのような形をしてました。
 
f:id:donapochi:20150429201806j:image
『キング・トリトンのコンサート』が先日オープンしましたよね。周辺の混雑が半端なかったです。
 
この時はゲストを整列させて、1組ずつ案内してました。
普段はそんな事してないと思うんですけど、その影響かな、それとも単純に大人気なのかな❓
 
 
ミッキー&ミニー
f:id:donapochi:20150429201658j:image
 
ドナルド&ミスバニー
f:id:donapochi:20150429201720j:image
すいません。
人に入れ替わりの時に、パパッとスマートフォンで写真撮ったんできちんと写ってしませんでした(^^;;
 
 
デイジーだと思い込んでたんですが、写真を良く見ると、どう見てもミスバニーのように見えます。
 
f:id:donapochi:20150429201734j:image
 
f:id:donapochi:20150429201754j:image
 
ちょっとビックリ価格です。
1回400円でした((((;゚Д゚)))))))
気になってたんですが、費用対効果ということで並びませんでした。
 
ホント何が出てくるかは、運ですからね!
かわいい!からと言ってお目当てのものが出てくるまでなんて危険ですよ。お財布とにらめっこしながら挑戦してくださいね。
 
 
ランドの方のトイカプセルは、すいません忘れてました…
 
 

ブログランキングに参加してます。

カプセルトイに挑戦したことのある方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!