ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

アブーズ・バザールの景品(2015年4月29日)

f:id:donapochi:20150509230621j:plain

 

こんにちは!

アブーズ・バザール4月29日現在の景品です。

f:id:donapochi:20150509225945j:plain

ドナルド&デイジーのぬいぐるみ!

うわ~これは欲しい!!

 

f:id:donapochi:20150509231905j:plain

 

ゲームは1回500円

2種類から挑戦したい方に並びます。

 

宮殿への道 

f:id:donapochi:20150509230118j:plain

 

コブラの罠

f:id:donapochi:20150509230259j:plain

 

f:id:donapochi:20150509230159j:plain

 

f:id:donapochi:20150509230544j:plain

 

キャストさんの頼んで見本の写真を撮らせてもらいました(^^)

成功するとドナルド&デイジーのぬいぐるみのどちらかを選んでもらえます。

f:id:donapochi:20150509230732j:plain

 

 

ゲームに失敗するとピンバッジ5種類から1つ選ぶことが出来ます。

 

ミッキー

f:id:donapochi:20150509231007j:plain

 

ミニー

f:id:donapochi:20150509231049j:plain

 

グーフィー

f:id:donapochi:20150509231202j:plain

 

デイジー

f:id:donapochi:20150509231404j:plain

 

そしてドナルド

f:id:donapochi:20150509231349j:plain

ディズニーシーで行われる初めてのイースターイベントだからか、イースターにちなんだピンバッジとなっています。

イースターエッグを持っているデザインですね。

ドナヲタですが、グーフィーのピンバッジが可愛いなと思ってしまいました。

 

 

そういえば先日の景品はチップ&デールでしたね。

donapochi.hatenablog.com

 

景品は在庫がなくなってしまうと変更になることがあるので、 早めに行くことをお勧めします。

 

ブログランキングに参加してます。

アブーズ・バザールのゲームに成功したことがある方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

失敗した方は、どちらか1つぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!