ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミッキー広場最前列!ファッショナブル・イースター初回公演(2015年4月28日)

 f:id:donapochi:20150513170549j:plain

こんにちは!

 

今日はミッキー広場でのファッショナブルイースターです。

タイトルのとおり、最前列から鑑賞しました(^^)

 

ぽちはディズニーのショーにハマりだして数年しか経っていないんですね。

レジェンド・オブ・ミシカは救護室前から見ることが多かったし、ファンタズミックはあまり優先順位が高くなくって…

何が言いたいかというと、今までミッキー広場でショーを見ることがほとんどなかったんです。

この日はミッキー広場の最前列からってことで、ワクワク感いっぱいでした。

 

f:id:donapochi:20150513170812j:plain

なんだんだろ。この自信たっぷりな顔は(笑)

自分に酔いしれている感じですね。 

残念ながらぽちは持ち合わせていない顔です。

あ、悪い意味じゃないですよ。うらやましいなぁなんて思いました。

 

f:id:donapochi:20150513171006j:plain

 

f:id:donapochi:20150513171121j:plain

 

f:id:donapochi:20150513171225j:plain

 

f:id:donapochi:20150513171315j:plain

 

f:id:donapochi:20150513171404j:plain

 

f:id:donapochi:20150513171459j:plain

こういう仕草がいいですよね。とてもキレイです。 

 

f:id:donapochi:20150513171551j:plain

やったぁ!目線もらえました!!

 

f:id:donapochi:20150513171632j:plain

 

f:id:donapochi:20150513171724j:plain

 

f:id:donapochi:20150513171925j:plain

わっ、ぶれた(ーー)

 

f:id:donapochi:20150513172047j:plain

最前列なんでミッキー&ミニーの写真をいっぱい撮るぞと思ってたんですが、やはりダンサーさんがたくさんいて苦戦しました。

チャンスと思ってシャッターを押した瞬間、ダンサーさんの手が入ったり、ヒラヒラした服がなびいてきてピントを持っていかれたり…

 

f:id:donapochi:20150513172159j:plain

この日は天気が良すぎて逆に撮りにくいくらいでしたね。

望遠を駆使すると、ぼやっとした感じになるんですよね。

近い距離はそんなことはなかったんですが。そういうもんなんですかね。やはりカメラの勉強が足りませんね(ーー)

たしか今年の目標に書いたような…

 

f:id:donapochi:20150513172311j:plain

 

f:id:donapochi:20150513172402j:plain

 

f:id:donapochi:20150513172456j:plain

 

f:id:donapochi:20150513172717j:plain

 

f:id:donapochi:20150513172818j:plain

 

f:id:donapochi:20150513172923j:plain

 

f:id:donapochi:20150513173027j:plain

 

f:id:donapochi:20150513173150j:plain

 

f:id:donapochi:20150513173320j:plain

 

f:id:donapochi:20150513173424j:plain

 

f:id:donapochi:20150513173520j:plain

 

f:id:donapochi:20150513173644j:plain

 

f:id:donapochi:20150513173759j:plain

 

f:id:donapochi:20150513174042j:plain

 

f:id:donapochi:20150513174213j:plain

ミッキー広場での感想なんですが、ステージがあって確かに見やすいですね。

今回は最前列からってこともあるんですけど、ステージに対して角度があるので足元までは撮りにくいでした。

でも、横に広く使ってショーを展開するので、どこからでも見ても楽しいのではないかと思います。

今までのショーは前の方で、できるだけセンターが良ポジって感じでしたよね。

ステージができたことで今後は前のほうに拘らなくてもいいような気がしました。

特に近場から来られる方は、今日は右側から見たんで次は左側から見ようなんて感じで色んな楽しみ方をしても全然OKなんではないでしょうか。

 

 

ブログランキングに参加してます。

ファッショナブルイースターのミキミニ可愛い!

って方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!